にゃしむ

アイス☆

グルメ

チョコみんと!

…とか可愛いこと言いたいとこですが、
実はおばぁちゃんちで食べた「あずきバー」が忘れられません(笑)

夏休みに遊びに行くたび、
あずきバー&カルピス!鉄板ですw

ちょっと濃すぎるカルピスが冷えるの待ってたり、
スイカに塩かけて食べたり、

麦茶に牛乳入れて「コーヒー牛乳」とか言ったり…

思いっきりテレビの怪談見たり…




夏の日の思い出です^^

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/07/17 23:57:32

    >にゅうさま

    あずきばー、にゅうさんのお父さんとおそろとわww

    実はこのピンクのアイスもあずきミルクだったりして…w

    あんまり甘くなくて、以外に低カロリーだとふんでるんですが真偽は不明です^^;
    ぜひ一度お試しを~

  • ヽ(にゅう)ノ

    ヽ(にゅう)ノ

    2011/07/17 23:32:42

    あずきバーwwにゃしむさんにあずきバー…ちょっと想像できないですw

    あたしのお父さんがあずきバー大好きでいつも冷凍庫にあるんですが何故か食べたいと思った事無いんですよ
    明日お風呂上りにでも食べてみようかな( ´◡`)♪

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/07/14 21:25:37

    >ぽにょ子☆さま

    お金がないときよくやったもんですww
    ガムシロ入れると、ちょっとこうばしいミルク?コーヒー?な感じですw

  • ぽにょ子☆

    ぽにょ子☆

    2011/07/14 21:18:23

    ええええ!!??
    マジですか!!!???

    うう…勇気出してやってみようかな…

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/07/14 21:11:07

    >ぽにょ子☆さま

    麦茶+牛乳で、見た目だけじゃなく味も!
    コーヒー牛乳になるのです^^ww

    ノンカフェインで背伸びしたい子どもにぴったり(?)でしたのです。
    おためしあれ~

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/07/14 21:08:45

    >ふにふにさま

    あずきバー無事買えましたでしょか?w

    根強く残るロングセラー商品ですよね。
    末長~く味わいたい逸品です^^

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/07/14 21:06:55

    >じょうさま

    ヤクルトミルミル!
    なんだか横文字だと、
    おしゃれな飲み物に変身な気がしますww

    ヤクルト毎日飲めるのもお祖母ちゃんちで過ごす特典でした^^

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/07/14 21:04:05

    >青魚岩太郎さま

    懐かしいですよねー
    あの頃は夏休みが長かったですT T

    同じくくりでチューペットもいけますw

  • ぽにょ子☆

    ぽにょ子☆

    2011/07/13 19:45:37

    アイスがどう、とかより…

    麦茶に牛乳!?

    マジですか!

    どどんな味ですの???

  • ふにふに

    ふにふに

    2011/07/13 17:28:08

    あずきバー買いに行ってきます^^

  • じょう

    じょう

    2011/07/13 11:23:42

    あずきバー美味しいよね~♪
    じょうは牛乳にヤクルト入れて
    ヤクルトミルミル~って飲んでましたwww

  • 青魚岩太郎

    青魚岩太郎

    2011/07/13 05:20:46

    おお!
    あずきバー
    なつかしゆす^^