pinkyのたわごと

pinky

読んでもどうってことないよーー

55位!?

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/07/05 ~ 2011/07/11
順位 大きさ
55位 マーガレット【ピンク】 4.89cm

55位は、良いのかナンなのか?

4.89cmてのもねぇ

  • ㋯㋤㋯

    ㋯㋤㋯

    2012/12/10 18:13:16

    お気に入りのドラマは「MONSTERS」です!!
    私はいつも「へぇ~」が口癖だったんですが
    平塚平八刑事の口癖が「ほぉ~」なので・・・
    つい最近「ほぉ~」と言ってしまいました。
    口癖って移るもんですw

  • ㋯㋤㋯

    ㋯㋤㋯

    2012/09/20 18:46:55

    子犬を入れるケージみたいな物です。
    うさぎでも十分ぴったりです。
    逃げられないから。

  • ㋯㋤㋯

    ㋯㋤㋯

    2012/09/19 19:13:46

    私の部屋は、物が多いのでダイソーに行って
    網を6枚買って組み立てて四角□を作りました(サークル)。
    その中に物をたくさん置くんです。
    サークルを部屋の出口の前に置きました。
    通れなくなっていますが、通れるように
    サークルの隅っこに物を置かないように工夫すれば
    足を踏み入れて通れるようになりますw

    分かりにくい文章ですみません><

  • 蛍子

    蛍子

    2012/01/08 15:09:37

    おめでとうございます^^

    最近は全然入りません・・・www
    涙・・涙・・・

    切り株の家は、クリスマスの時どうしても欲しくてpコイン買ってしましました・・・・www
    家の中はログハウスです^^

    憧れのね!
    また来てくださいね^^良かったら^^

  • 月華

    月華

    2011/12/26 15:16:42


    支援感謝ですb*
    お礼のstpです^ω^

  • 月華

    月華

    2011/07/16 17:13:18

    どういたまして~ww
    とりあえず……愛をそそぎましょう←

  • diana

    diana

    2011/07/13 21:55:32

    いやいや
    ランクインすること自体が簡単じゃないです!
    おめでとー!

  • 月華

    月華

    2011/07/13 18:25:53

    ランクインなだけすごいじゃないですか^^