ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(162)友情

ニコット釣り

「お~~ 満足!」
「bono、なんか一仕事終えた感じだね」
「そうさ! クジラを釣ったんだ」
「そうか!
 ニコ釣り堀最大の獲物だよね」
「当然だよ!
 クジラだよ!
 魚じゃないんだから」
「うん、ほ乳類だね
 大きいから釣るのは大変だろう」

「そうなんだ!
 bonoは何回も池に
 落ちそうになったんだよ。
 Toshiを呼んだんだけど
 来てくれなかった」
「そうか!
 良く頑張ったね。
 一匹で闘った方が充実感があるのでは?」
「うん!
 それはそうだけど・・・・・」

「じゃ~ 良かったのでは?」
「bonoはToshiと勝利感を
 分かち合いたかったんだ」
「そうか!
 bono、ありがとう♡」
「で、Toshiは どこにいたの?」
「おやつ食べていたんだ」
「酷いぼの!」
「ごめんね・・・・・」
 

  • たまご

    たまご

    2011/07/14 22:09:44

    クジラのフロート、おめでとうございます♪。

  • 京

    2011/07/14 15:50:13

    クジラおめでとうございます^^
    可愛いですね♪

  • おーじろうがめ✿

    おーじろうがめ✿

    2011/07/14 03:13:11

    この後 おやつもらったんでそ?w( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ✿

  • び~なす

    び~なす

    2011/07/13 23:39:03

    (●´艸`)フ゛ハッ
    いいコンビだ(゜▽゜*)b
    くじら、かわいいな~~いいな~~♪

  • みくあ

    みくあ

    2011/07/13 22:02:34

    くじら、ぬいぐるみのように可愛いですね^^
    お部屋にひったりです☆

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/07/13 21:15:59

    へぇ~
    こんなに かわいい くじらさんが いるんだ
    それを 釣っちゃうなんて すご~い!

  • 光(・д・。

    光(・д・。

    2011/07/13 21:09:38

    クジラ可愛いですねノ
    良く頑張ったと思います(
    くじらちゃんと仲良く・・・(笑

  • こなた

    こなた

    2011/07/13 20:57:59

    クジラおめでとう ∩  ∩
             (〇・v・〇)   おめでとうさぎ!

  • キノコ

    キノコ

    2011/07/13 20:50:22

    わ~ クジラさん可愛い!!
    初めて観ました♡
    お名前つけて お友だちになりたいね。

    bonoくん 頑張った\(^o^)/

  • St.bono

    St.bono

    2011/07/13 20:21:30

    今夜は渡瀬さんの
    刑事姿が楽しみだぼの!

    おみやさんとの
    違いが難しいかも・・・・
    Z〜〜〜

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/07/13 19:07:03

    餌はオキアミ?

    (*≧v≦)イヒヒ

  • マッキー♪#

    マッキー♪#

    2011/07/13 18:53:09

    レア魚Getおめでとうございます♪♪

    bonoさんとToshiさんの掛け合い、いつも面白いです^^

  • きゅう

    きゅう

    2011/07/13 17:47:28

    金魚鉢のくじら、かわいいね~おめでとうございます^^♪

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2011/07/13 17:03:46

    クジラおめでとう~^^
    釣り上げて水槽に入れてるの見てると
    とっても可愛いね^^

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/07/13 15:30:34

    駆け足ステポ♪

  • ペッパー先生。

    ペッパー先生。

    2011/07/13 15:28:12

    oおめでとo

  • ノア

    ノア

    2011/07/13 15:06:02

    くじら、ゲット
    おめでとお。
    がんばったね~

  • miku

    miku

    2011/07/13 13:31:11

    2匹もよく1人で頑張りましたね。偉い!
    クジラフロートが可愛いbonoくんのお部屋に良く合ってます^^
    トロフィーは大漁の御褒美ですか?おめでとー♪

  • 七条、姫

    七条、姫

    2011/07/13 11:48:28

    クジラフロート、ゲットおめでとうございます^^
    よく見ると、2つありますよね。1度で2匹釣れたのかな?凄いですね☆

    Toshiさんと喜びを分かちあいたかったのですね。
    それなのに一人でおやつだなんてw
    後でクジラを一人で釣ったご褒美をちゃんと貰ってくださいね♪

    私もクジラフロート、気にいっていて釣れるたびにお持ち帰りしていますw

  • ととこ

    ととこ

    2011/07/13 11:34:08

    お見事、クジラの一本釣り!
    可愛いクジラちゃんですね。

  • 染井吉野

    染井吉野

    2011/07/13 11:11:38

    こんにちは~。
    くじらゲットおめでとうございます。
    やはり喜びは友達と分かち合いたいですよね!!
    それにしてもくじらさん・・・金魚鉢だと狭そうですね。
    釣れた時の参考にさせていただきます~。

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/07/13 10:43:03

    くじらGET!

    おめでとうございます^^

    一匹で釣り上げるとは、もう一熊前ですね。

    トロフィーを持つbonoちゃんも、どこか誇らしげに見えますよ^^

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2011/07/13 10:26:25

    クジラ、可愛いですね^^

    おやつを食べてたToshiさんによろしくお伝えください♪

    オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/07/13 09:50:39

    おめでとうございます( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
    天使の像を揃えてみたいと思いつつ・・・なかなか釣りができてません(^^ゞ

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2011/07/13 09:50:21


    こんにちは!

    bonoちゃん、すごいね!ほんとに釣り上げたんだ!

    クジラの一本釣りとは…いよっ!色熊!!

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/07/13 09:48:02

    クジラげっちゅーおめでとー^^

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2011/07/13 09:43:54

    【じゅら部屋】ョ・^*) ちろっ♪

    bonoしゃん♪のお部屋 じっくり見ると レアレアな ものが いっぱぃだぼの!ヾ(( =゜Θ゜=))ノ わぁ~ぃっ♪
    やっぱり ニコ暦がニコ歴を 培っていくんだぼの(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪

    そっか。。。toshiしゃ♪は bonoしゃん♪より食い気を 選んじゃったわけだぁぁぁ。。。
    (*_*、)ヾ(・Θ・^ )しゅりしゅり♪

  • tomo

    tomo

    2011/07/13 09:42:40

    Toshiさんの「酷いぼの!」が可愛いですv

    くじらを釣り上げ、熊前がまた一段と上がったbonoさんですねv

  • 羽雪

    羽雪

    2011/07/13 09:33:31

    金魚鉢にまるっと入ったくじらがかわいいです~♪
    大変でしたね……
    でも釣れて良かったですね^^
    Toshiさんも……多分知ってたらお手伝いしてくれたのかと^^;

  • うさぎ餅

    うさぎ餅

    2011/07/13 09:30:53

    くじらの水槽って、かわいいよね。
    今回は、頑張って釣りたいです。

  • あみゅれっと

    あみゅれっと

    2011/07/13 09:30:35

    おめでとうございます♪
    オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

    いつもはレア魚、ハーフムーン水槽に入れるんですが、今回は金魚鉢のほうがかわいいかなと思って、金魚鉢にしたら、メタボなクジラさんでお腹が窮屈そう。
    (^_^;A

    St.bonoさんのお部屋をみたら、ハーフムーン水槽のクジラさんかわいい❤

  • ノラヌコ

    ノラヌコ

    2011/07/13 08:49:41

    おめでとうございます^^
    すごいですね♪
    命懸けで釣り上げた分、感慨もひとしおですねw

  • こまち

    こまち

    2011/07/13 08:44:05

    ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

    くじら 2頭もいるじゃんw(゚ o゚ )w

    bonoさんのお部屋が可愛い~❤♥♥(o→ܫ←o)♫くて好き

  • パル

    パル

    2011/07/13 08:20:21

    クジラゲット おめでとう♪
    これで 何人枚取れるんだろうねー
    食べる事しか考えて無いですw

  • 美齢

    美齢

    2011/07/13 07:56:04

    クジラgetおめでとうございます♡

    クジラ可愛いですよね
    カメもかわいいから
    絶対欲しいと思ってます^^

    頑張りましょう☆

  • モサモサ

    モサモサ

    2011/07/13 06:57:56

    クジラは何か、釣れると嬉しくなりますね^^

    もう、2頭も釣ってるし~♪

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/07/13 06:53:54

    クジラ、おめでとう!!!

    池に落ちそうになってまで釣ったんだったら、可愛くてしかたないね。。。
    それにしても、ここは哺乳類まで釣れるんだね・・・。どうなってるんだろ?

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/07/13 06:47:39

    おやつの時間を割いてまでクジラと闘っていたなんて∑(‘0‘@)
    熊前が一気に上がりましたね!
    もしかして、その手に持っているスイーツは。。。食べながら釣っていた!?( ⓛฺ w ⓛฺ ) ♡

  • koa

    koa

    2011/07/13 06:05:23

    クジラフロート、ゲットおめでとう^^
    クジラフロートは、やっぱり、(ハーフムーン)ですよね~ 涼しくていい感じ^^

    私もハーフムーンに入れました^^

  • パミタン

    パミタン

    2011/07/13 05:39:16

    くじらさん可愛いよねぇ~(^^♪
    でもbonoちゃん
    お部屋
    給食とおやつがいっぱいだね
    あらら
    電車 可愛いけどぉ
    誰に運んであげるの?
    お勉強のノートは落っこちてるし
    ちゃんとおかたずけしないとダメだよ(*^m^*) ムフッ