kumiの徒然日記。

kumi

つれづれ書きます。
主に本かゲームのことを書く予定☆

本日のカエルさん2☆

日記

ぐるぐる眼鏡がまだGETできていないので、普通の眼鏡にしました。

あまり代わり映えしませんねぇ^^;

ガチャ行ってきま~す♪

  • kumi

    kumi

    2009/05/01 23:35:13

    <のんりんさん
     ぐるぐるめがねになれました~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
     本当にありがとうございます!!

    <ミカさん
     カエルさんお気に入りです☆

    <ちゃぴこさん
     はじめちゃいましたw
     ちょっと無茶な予感がむんむんなんですが・・・^^;
     行けるとこまで行きますよ~!!

  • ちゃぴこ

    ちゃぴこ

    2009/05/01 21:44:15

    始まりましたかw 「本日の・・・」シリーズ☆
    さて、今回はどこまでいけるでしょーか?w
    楽しみにしてるから、限界まで挑んでね~~~~^^

  • ♥ミカ♥

    ♥ミカ♥

    2009/05/01 16:32:08

    可愛いカエルさんね~

  • のんりん

    のんりん

    2009/05/01 13:00:51

    ぐるぐるめがね、ダブってるからあ~げるヽ(´▽`)/へへっ