薄荷

森の木琴を聞いてきました

日記

けっこう前ですけど、 youtube で再生回数がすごいと
ニュースで流れてたんですよね。

なので一度見てみたかったので、一念発起というほどでもないんですけどw

名前が森の木琴でよかったのかうろ覚えだったんですけど
検索かけたらすぐ出ましたw
CGとかじゃなくて本当に木製ボールを転がして撮った映像だそうです。
手間ひまかけまくりw
でも、なんだかすごく素朴でいい音で素敵でしたw

ただ、見るまで知らなかった事実。

あれってドコモの携帯のCMだったんですね。

でもなんだか癒される感じで楽しかったですw

  • 雪路

    雪路

    2011/07/14 08:53:39

    >霧隠 騎紅音さん
    いってらっしゃいませ、気に入ってもらえたらうれしいですw
    いい音でしたw


    >さくらさん
    いい響きですw
    シンプルだからいいというタイプだと思ってますw


    >いろさん
    いってらっしゃーいw
    楽しんでもらえたら、うれしいですねw

  • いろ

    いろ

    2011/07/14 06:47:30

     そんな映像があるのですか?
     気になって仕方ないのでワタシも検索してきます☆
     いいこと聞いちゃった♪

  • さくら

    さくら

    2011/07/14 00:53:16

    “森の木琴”響きのいい言葉ですね。
    さくらも、見させていただきます。

  • 霧隠 騎紅音

    霧隠 騎紅音

    2011/07/13 18:01:54

    見たことないな…。
    よし!今からググってきますゞ!!

  • 雪路

    雪路

    2011/07/13 14:03:25

    >さっきぃさん
    はーい、おすすめします(^-^)
    森の中の空間に響く木琴がいい感じでしたよw


    >Mt.かめさん
    幻のCMだったんですか。
    賞もとってたとはすごいw
    でも受賞してもおかしくないくらいきれいな空間でしたw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2011/07/13 08:16:36

    九州新幹線のCMとともに幻のCMとして
    話題になったヤツですね。あれもカンヌかなんかで
    九州新幹線のと一緒に受賞してますよねー。

    わたしはTVで両方ともなにかの番組で取り上げているのを
    1度見ただけですが、たしかに素晴らしかったです(゜∇^*)テヘ

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/07/13 07:33:50

    あとで・・検索しちみまっす!