アールっち

嬉しい出来事!

日記

この前のお休みの日に、1円ぱちに行ったにゃ~

タイタニック打ったけど、あんまり変化がなかったので1000玉でやめたにゃ~

で、冬のソナタ甘台を見たら、100回転でやめてて、1回も当たりがなくて・・・

200回転の間に当たるかも!?って打ったんだ

そしたら、120回転くらいでレインボーの雪だるまになって当たったにゃ~^^

単発だったけど、時短過ぎて、60回転くらいにミニョンモードになって見たら2ランプがついたにゃ~

潜伏当たりを引いたにゃ~

それから、調子が出てきて、Pフラシュ2回、音(サイレン)だけのが4回

そして、恋愛モード中に出てくる黒いわんこがトラ柄に~

うひょょょ~

あれよあれよと最終話の21話まで行っちゃったよぉ~

その後も、少し当たりが続いて、時短が終わって50回転くらいでヤメたにゃ~

1万玉超えたなんて、嬉しかったにゃ~^^



  • アールっち

    アールっち

    2011/08/06 14:50:55

    ★アール殿>


    徘徊時間を教えてくれてありがとにゃ^^

    また、おいらも時間あったら徘徊するにゃ!!

  • アール

    アール

    2011/07/23 11:12:47

    夜の9時半くらいから 12時過ぎまでは
    インしているときが 多いよ
    土日も 帰省していないときは 日中から インしてる

  • アールっち

    アールっち

    2011/07/21 16:30:50

    ★アール殿>


    ふむふむ~
    そんなことをすればタウンで亀さんに乗れるんだにゃ~
    やってみるにゃ!
    教えてくれてありがとにゃ~@@

  • アールっち

    アールっち

    2011/07/21 16:29:40

    ★リロ殿>

    うんうん^^

    ありがとにゃ~
    ちと、連荘しちゃって興奮したんだにゃ~^^

  • アール

    アール

    2011/07/20 17:37:38

    亀の 乗り方 教えるね
    まず 海岸の橋を渡って亀に乗るんだよ
    乗ったらすぐに 画面左上の タウンへ をクリックして
    友だち広場に行ってごらん・・・・・亀に乗ってるよ。
    そのまま他のタウンに移動できるからね。

  • riro

    riro

    2011/07/16 20:00:52

    (*・x・)†_ *:;;;:*オメデト*:;;;:*(・x・*)
    パチンコゎあんまりょく分からなぃけど凄ぃ事ゎ分かりました(*・ω・*)bググ!!!

  • アールっち

    アールっち

    2011/07/15 15:20:35

    ★みなさんへ>

    ありがとうにゃ~^^
    こんなに当たりが続くとは思ってもいなかったにゃ~
    ゲームセンターのぱちよりはるかにいいよ~
    遊べて、ちっょとしたお小遣いになってにゃ~^^

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2011/07/14 08:52:55

    おめでとうございます^^v

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2011/07/13 21:02:07

    さすが アールっちさん^^

    (o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆

  • アール

    アール

    2011/07/13 17:27:45

    ^0^ 
    さすらいの ギャンブラー だね。

    おめでとう。