アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

カメに乗ってタウンに

タウン

竜宮城のカメに乗ってタウンに出没です。

でもここから入ると

カメに乗らないから、横のBOXからどうぞ^^


ワープして乗ったまま来れますが

自分にしか見えないそうな。。。^^;


アルバム整理して出かけましょう♪


❀ この方法は

 優花さんのブログにて公開されています^^

ありがとうございます(_ _❀)ペコリ

  • ޓつ く しޓ

    ޓつ く しޓ

    2011/07/27 21:19:42

    kakuさん、

    水遣りサークルの件ですが、
    昨日、心臓の発作が酷くて病院に一泊してきました((^┰^))ゞ テヘヘ
    このところ、主人のサマータイム出勤や節電休日、福島の留学生の受け入れ等で疲れが溜まっているのと、
    この暑さと湿気で、だいぶまいっています><;

    もし、週4日、連絡なしで巡回してなかったら、
    申し訳ありませんが、代理で休暇届けの提出をお願いできませんでしょうか?
    ご迷惑をおかけしないように、今まで以上にグ~タラするつもりですがww
    よろしくお願いいたします(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ

  • セラ

    セラ

    2011/07/27 00:08:51

    kakuさん何時の間にか退会してボタン押してたんですね。
    ひとことくらい欲しかったかなぁ
    たとえつまらなくても・・・
    行きわたらずにすみません。

  • ޓつ く しޓ

    ޓつ く しޓ

    2011/07/15 14:36:02

    それ、お友達がやり方を教えてくれたんですけど、
    何度やってもできないんです><;

    なんでだろう(。◔‿◔。)?

  • 優花

    優花

    2011/07/13 14:59:31

    おおぉ!すごい所に^^

    やり方は優花のブログにてw

    「ともだち広場」限定で、他の人にも、カメに乗っているのが見えるらしいので
    数名で記念撮影の際は「ともだち広場」がオススメですb

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/07/13 14:35:45

    そこのBOXから入ったことがないので
    試しにBOX使ってみます^^

  • フィッシャーマン

    フィッシャーマン

    2011/07/13 14:11:11

    へ~!裏技ですなぁ( ̄m ̄)