不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

パソコンが重くなってきたので

カノンの宝石箱

 再起動を掛ける前にカノンの宝石箱をしてみました。このゲーム苦手(^^;)
 パソコンが重いと多少は何とかなりますけれど、やっぱりステージ10で挫折ですね~~

 今日は初めて、いっせいに消えるというのが出ました~。どこも消せるところが無くなった時ですね~~

 

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2011/07/17 11:15:37

    ☠死神猫☠フブキさん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございますぅ~♫

     そ~なんですよ~~
     もう消せるところが残っていないと、消えるって話しには聞いてたんですけれど、今回初めて見ました~~(^^)
     ほんの一瞬のことでした~~(^^;)

  • ☠死神猫☠フブキ

    ☠死神猫☠フブキ

    2011/07/13 17:17:10

    お!

    いっせいに!?消える!?すごいね!?