アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

カメに乗って②竜宮戦カメレンジャー

タウン

まったくの正式名称ではございません^^;


たまたま集合写真撮影なさってたみなさまに

快くお誘いいただき


このような バリ、ナイスな^^集合写真が撮れました^^


みなさま

ありがとうございました(_ _❀)ペコリ


❀ この広場では他の方にもカメが見えます^^

  • フィッシャーマン

    フィッシャーマン

    2011/07/14 13:49:24

    ほぉ~!こりゃあ圧倒されますねぇ。( ̄口 ̄!!)

    しかし、亀さんもこんな所に並ばされるとは思いもよらなかったでしょうな^^;

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/07/14 12:58:17

    w( ̄△ ̄;)wおおっ!

    これが噂のカメレンジャーかぁ

    これだけ揃えば圧巻だね^^
    私も後でやってみよっと

  • コウ

    コウ

    2011/07/13 18:58:07

    ひとりやってみましたよ~♪

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/07/13 18:16:58

    楽しいことをしてますね
    皆さんご苦労様でした^^

  • iღ姫

    iღ姫

    2011/07/13 17:06:24

    オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

    すばらしい

  • うりずん

    うりずん

    2011/07/13 16:23:48

    ナイス!
    そこまでやるか~

  • こまち

    こまち

    2011/07/13 15:16:14

    一緒に撮れてうれしかったですぅ(*^ ^*)

    ずっと カメキチをどやって脅して連れていくのか知りたかったのw

    カメレンジャーのご縁で、これからなかよくしてくださいねっ(≧∀≦*)