ri_ka

【タウン】亀ステージ

日記

カメに乗って移動が出来るん❤
見えてるのは自分にだけらしいのですが…
こういったバグもあったのですね~♪(*´ 艸`)
お友達のカメも見えたらいいのに。
カメ乗りにチャレンジしてみたい!!
といつもの願望が…(ノ▽`*)ウキャキャ

  • りたこღ

    りたこღ

    2011/08/01 17:42:14

    続きコメありがとう❤゛

    うんうん、単独行動無理なのは知ってるよ~、そ~ゆ~もんだよね^^
    お父様のお参りなんだね、そか・・・。
    良い里帰りにしてね^^

    え~~~Σ(◕ˇロˇ◕ノノ会うの本気にしてた???(〃゚艸゚):;*。プッ
    会いたい~~~!!!いつか♥ニャ(◔(◔∀(◔∀◔)∀◔)◔)ニャ♥

    富良野は楽しかったよ~、今回は盛岡の友達が来たので、
    ホスト役で土日忙しかったの~ㆀ
    若い頃は寝ないで遊べたのに・・・(ぼそっ
    富良野のラベンダーは、もう1週間くらい早いと色がもっと綺麗だったかも。
    色が薄くなってたwww
    十分綺麗だったけど^^
    観光客が凄い、ここ日本??って感じに韓国人とか中国人多い(〃゚艸゚):;*。プッ
    日本の地震の風評被害で旅行客減ったとか言ってたけど、大丈夫みたいだよ^^
    疲れて今日の午前中2時間寝たwww
    これからお盆来るね、1年が早いㆀ
    又遊ぼうね~~~❤゛

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/07/13 19:53:51

    (。☉∇☉)エッ ナニコレ!?
    こんな事出来るの??

    自分だけに見える技かぁー。
    でも自己マンでもいいな(。≖ิ‿≖ิ)

  • 10moe

    10moe

    2011/07/13 18:10:44

    工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
    シュゴイ!!!!!
    面白そう(*´艸`*)

  • レイン

    レイン

    2011/07/13 17:35:57

    おおお~そんなことができるとは!!
    面白そう♪

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/07/13 17:01:03

    ええええええええええ!!
    こういうことがあるんだ!
    驚きました!