つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

白ガチャ

日記

画像出ましたね~

白い羽ペン、黒い羽ペン、肩のせフクロウですか・・・。

ええ、予想通り、いえ、予想以上にツボです。

これは確実に、ぐるんぐるん行きそうです・・・・orz

  • まなか

    まなか

    2011/07/13 22:56:32

    メイさん>
    ふふふふ~・・・明日をお楽しみに♪

  • メイ

    メイ

    2011/07/13 22:49:07

    ふふ・・まなかさんのコーデが楽しみです^^

  • まなか

    まなか

    2011/07/13 21:45:29

    ユンジェさん>
    あはは~、仲間ですね^^; お互い、あんまりぐるんぐるんしないで
    済むといいんですけどね~^^;

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2011/07/13 21:24:50

    同じく ぐるんぐるん決定です(^-^ა

  • まなか

    まなか

    2011/07/13 21:11:40

    kanさん>
    あははは~(^▽^;
    本当にアリ地獄は勘弁してほしいわ~・・・orz

  • まなか

    まなか

    2011/07/13 21:10:45

    ココミちゃん>
    本当に誘惑だらけ・・・^^;
    私も羽根ペンとフクロウ欲しい・・・試験管とかもツボなのよね~^^;

  • まなか

    まなか

    2011/07/13 21:10:03

    月那さん>
    科学者っていうから、どんなのかと思っていたら、あれは反則ですよね~><

    同じく手持ちのお花のために、ガーデンにけっこうつぎ込んでいるので、ガチャは
    様子見程度と思っていたんですけど、本当にもう・・・。
    ニコタさん、商売上手ですよね~。

  • kan

    kan

    2011/07/13 19:37:02

    あははは〜(^O^;)
    アリ地獄にならないように
    ツボアイテムが早くでますように^^

  • ココミ

    ココミ

    2011/07/13 18:26:19

    またまた誘惑が・・・^^

    羽ペンにフクロウ、欲しい(=^・^=)

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2011/07/13 17:38:33

    ブログ読んで早速見てきました。!!
    私もツボでしたぁ~
    フクロウと羽と試験管!!ツボすぎます。

    実はガーデンの手持ちにはまってて白ガチャは回さない予定だったんですが
    私もグルングルンしちゃいそうです。><;
    二コタさん商売上手すぎです。^^;

  • まなか

    まなか

    2011/07/13 17:32:31

    エリまるさん>
    ですよね~><
    私もお花栽培しまくってるので、そこまで回せません^^;
    ぐるんぐるんといいながら、ぐるんで終わるかも・・・

  • まなか

    まなか

    2011/07/13 17:31:45

    メロンちん>
    事務局さんのリリース予定画像が出てるよ~。
    目玉は羽根ペン2色+フクロウ2色だろうなぁ~。

    ツボ過ぎ・・・orz

  • エリまる

    エリまる

    2011/07/13 17:01:09

    ですねですねー>< ぐるんぐるん決定ですorz
    でも朝顔栽培もあるし、どのくらい回すか悩みます・・

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/07/13 16:53:37

    えぇぇぇ~!!!画像出たの?0?
    見に行かなくっちゃ=3=3=3