麦わら

大富豪をやってみた

大富豪

トランプといったら大富豪ですよね(ぇ
中学生の時に休み時間に良くやっていました。
場所によってルールが違うから面白い^^

さて、ここではどんなルールだろう・・・
・8流しのルールはないのか。
・階段は2枚からできるのか、学校では3枚からだった。
・へぇ、縛りなんてあるのか、面白そう。
・ジョーカーを混ぜて最後に出したらいけないのか。
・最後に2が残ったら駄目なのね

昨夜も少しやったんだけど、今日の成績。
最初のプレイを除いてあとは大富豪!
まだ腕は錆びてないようですw

  • 麦わら

    麦わら

    2009/05/02 11:17:16

    かのん氏へ
    え・・・動物に話しかけると3倍ですと!?
    それは良い事を聞いた、ありがとう^^

  • かのん

    かのん

    2009/05/01 21:21:44

    夜の22時〜
    ゲーム広場大富豪前の動物さんに話しかけると、
    コインが3倍モードになるよ♪♪