クルテク

観てしまいました~^^

日記

こんにちわ

今日 「ハリー・ポッターと死の秘宝2」(J・K・ローリング)の鑑賞券を買いました~^^

で 「アイ・アム・ナンバー4」(マイケル・ベイ 制作)を観ちゃいました ストーリー

たぶん面白かったと思います(たぶんって何?) 

何故 観たのかと言いますと 実は・・・


主人公が私好みのイケメンの俳優さんだったからです(^O^)/


はい 重要な事なんです 私にとっては何よりも^^

音楽もけっこう気に入りました

この勢いで(?)7月15日には 「ハリー・ポッターと死の秘宝2」を気合いを入れて

観に行きたいと思います^^

と いうことで 今回はこれで失礼します

皆さん 体調にご注意を

被災地の方々にとって 願わくば過ごしやすくありますように・・・





  • 茶久

    茶久

    2011/07/13 21:39:01

    ハリーポッターを見るには 気合が必要だったんだ(*^_^*)

  • 黒カラス

    黒カラス

    2011/07/13 19:16:22

    いいなぁ~。ハリポタ。俺に観賞券がやってきても、俺が映画館へ行ける時間がない。部活!

  • ☆星華☆

    ☆星華☆

    2011/07/13 17:48:28

    元気に映画鑑賞されているみたいですけれど
    体調はだいじょうぶでしょうか^^?
    あまり無理せずおとなしくしていてくださいね♪
    あとでまたきつくなりますよ~^^;