りえちゃん

旅行

レジャー/旅行

行きたいねー。
でもGWは混んでるし高いからね。
久々に沖縄行きたいなー。

  • りえちゃん

    りえちゃん

    2009/05/09 10:47:38

    私は密室に居りました

  • ark

    ark

    2009/05/06 11:57:09

    GWは夢世界を彷徨っておりました☆彡 (廃人の絵文字w) 

  • 智茉莉(ちまり)

    智茉莉(ちまり)

    2009/05/04 22:50:24

    ぞうさんバケツ3つ持ってるんだけどいる?
    今日ニュースでやってたけどX(エックス)のメンバー一人増えて復活らしいよ❤

  • 智茉莉(ちまり)

    智茉莉(ちまり)

    2009/05/02 00:37:39

    沖縄は、飛行機大雪で飛ばなくて二日も空港に缶詰になった覚えが…。
    とほほ~(;_;)/~~~
    ゴールデンウィーク、江ノ島に行こうかな、猫ちゃんを見に~❤
    それとも鎌倉がいいかなぁ…。
    私は夏は涼しい高原にでも行きたいなぁ。

  • ぱく

    ぱく

    2009/05/01 21:50:30

    沖縄ですか、良いですね~
    しかし、GW中は、何処行っても高いですよね。
    時期を外していけると良いですね~

  • りえちゃん

    りえちゃん

    2009/05/01 13:42:36

    いいですねー❤

  • ark

    ark

    2009/05/01 13:23:18

    青の世界へ逝きませう☆ (*´◕д◕)(◕д◕`*)ナー 爆ww