(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

私が言いたいことは「ごりらのおめんよこしなさい」

日記

※タイトルを「私は※※※ですごめんなさい」にすること!

▼                       
見たらすぐやるバトン  
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつければ『見た』と判断されますので要注意!!
 
↑これは気にしないでください。
てか、タイトルがむりすぎた・・・。さすがに思いつかなかった・・・。




■ じこしょうかい

名前:結華

性別:生物学上では一応女となってます

職業:学生

病気:だが断る((

装備:どっちかっていうと攻撃力より素早さ重視

性格:ただのアホ

口癖:((自重

靴のサイズ:見得をはりたいので、トウーシューズで25.5

兄妹:自分ってこと?妹だよ



■ すきなもの

色:組み合わせによる

数字:27

飲み物:水道水

花:ラベンダー

男性:好きになった人がすきな人ってことじゃないの?

女性:性格やばいとか生理的に受け付けない人意外

携帯:ないんですけど

カンニングしたことある?:え、今でもふつうnサーセン。


■ けいけん

殴り合いのケンカしたことある?:一方的な殴り合い(?)しかwwwww

ウソついたことある?:ねーほうがおかしいべ

友達とキスしたことある?:頬に?

誰かの心をもてあそんだことある?:あるあるwww

髪染めてる?:そめてないのに栗毛・・・orz黒がよかった

ーしてる:は?え?これミスかな?

ピアスあけてる?:あけてたら校則違反

浮気したことある?:浮かんだ気持ちになったことはある(プールにて

ちかんしたことある?:されたことならある。

されたことは?:あるっす

ナンパしたことある?:普通にあります。「ゲームしようっぜ!!」って

されたことは?:あるよ「ゲームしようぜ!!」って((

何かを盗んだことある?:先生の知識を盗みました。キリッ((

拳銃手にしたことある?:プラモなら家にわんさか


■ とにかくしつもん

彼氏・彼女いる?:no-

む?:またこれミス?たぶん酒かな??

ジェットコースター好き?:無理。タヒる。でもホーンデットマンションは好き。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:防音部屋が1こあるとこ

もっとピアスあけたい?:むり。精神的にタヒる

掃除好き?:嫌いじゃないよ。ただやり始めると徹底的にやっちゃうから普段しないww

丸文字?:気分次第

ゲーム内でのジョブは?:大体弓系。てか、後方攻撃or援護系。精神的にやるのがいい。

デレ?:よくいわれるけど絶対に違う。ないない。

    

■ いま げんざい

今着ている服:え?服どこにあんn((

匂い:汗臭いww

髪型:首の後ろで軽くくくってるだけ

今したいこと:金ほしい(違

聴いてるCD:きいてない。ゲロリンの写真はながめt(自重

1番最近読んだ本:キノの旅

1番最近見た映画:ピーターパン

1番最後に電話で喋った人:父

初恋覚えてる?:覚えて・・・・る・・・・・・・

愛してた?:なにを?え?

新聞読む?:読む読む。あのテレビ欄でしょ?←

ゲイやレズ?:no-

じる?:じる???またミスか。でも直さないってことで((

成績いい?:悪い

帽子かぶる?:かぶったらおま、若白髪なのがさらにふえるだろーが(ガセです

自己嫌悪する?:するする。

死ぬまでに一度したいことは?:生きること

なにかに依存してる?:金

何か集めてる?:注いでくれた愛情をかき集めてます((

身近に感じられる友達はいる?:感じられる友達はいない。家族ならいる。

親友はいる?:その境界線がわからないので「わからない」

自分の字は好き?:きったないのになにをいまさら。

最後に一言:夏休みの宿題1句読んで来いだって。どうしよう。普独で妄想して読んでいくしかないのかn(おぃ

=========================================================

  • 結華

    結華

    2011/07/14 16:47:50

    怜夜>
    はーいw

  • 138号室*怜夜

    138号室*怜夜

    2011/07/14 16:31:36

    やってくるぜノノ

  • 結華

    結華

    2011/07/14 06:32:02

    姉御>
    うん、ジュースあんま飲まないよw

    あー刺青・・・・・してないわ。

    ゲームwwwだって・・・ねぇ?w毒とか浴びさせたり姿消して後ろから攻撃とか面白くない?((

    お金ないと島国も見れないし(´・ω・`)

  • エリス@ドイツ軍

    エリス@ドイツ軍

    2011/07/13 23:38:46

    水道水・・・だと?
    好きになった人が好きな人だなんてかっこいい!!

    ーしてるのところは刺青してるだったきがする・・・

    ゲームってwww

    金に依存か・・・私もかも知れない・・・

  • 結華

    結華

    2011/07/13 22:36:29

    ぬっこさそ>
    ねー艶艶黒髪超あこがれるんだけど・・・。

    栗毛・・・どこがどう萌えポイントなんでしょうか?先輩!
    私的にはやっぱり艶黒髪が一番萌えると思うのですが!!((

  • (☉ω☉`ぬこ)

    (☉ω☉`ぬこ)

    2011/07/13 22:32:50

    たしかに艶黒髪は最高だけど、栗毛ってもう萌えるかんね!(何

  • 結華

    結華

    2011/07/13 22:23:20

    ぬっこさそ>
    はやってるっていうのかな?w

    え?私まっくろがよかった。日本人らしく。

  • (☉ω☉`ぬこ)

    (☉ω☉`ぬこ)

    2011/07/13 22:12:23

    今これはやってるのかねw

    ちょ、まって!
    栗毛って!えええええ(黙
    いいないいなry

  • 結華

    結華

    2011/07/13 22:08:37

    英国紳士さん>
    3回^p^

    まって、よくみて上のほう。よーくみて。

  • 英国紳士@茂菓

    英国紳士@茂菓

    2011/07/13 22:02:23

    もうこれ引っかかったんの3回目^p^

    素直にやらなきゃだめなのかね........