らっこ

天使のタペストリー完成

ニコット釣り

昨日と打って変わり今日は気持ち良くなるほどの勢いで天使4にん一気にゲット、今日は間違えて売らないように気をつけて頑張りました。どなたかが竿と餌のランクを下げたほうが良く釣れると言われていたので、その言葉を信じてランクを下げたらドンピシャ。感謝です。後はストラップ目指して頑張るぞ。皆さんの応援有り難う御座いました。

  • ☆星華☆

    ☆星華☆

    2011/07/14 00:26:50

    一度にまとめてゲットなんてすごいですね^^
    ランクを下げると釣れるなんて初めて聞きました^^;
    そんな事あるんですね。
    あとはストラップですね、頑張ってくださいね^^
    応援していま~す☆

  • 瑠厘

    瑠厘

    2011/07/13 22:09:30

    おおおぉ~一気にゲットできたの~凄いやん~

    そうなんだぁ~ 餌と竿ランク下げると~釣れるのねぇ~ へぇ~