つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

亀さんとタウン徘徊

日記

お友達のブログで教えてもらった技を試してみました♪

竜宮城に行く亀さんに乗ったら、そのままタウンマップで友だち広場へ!
そうすると亀さんがついてきてくれます^^

そのまま、他のタウンに移動してもずーっとついてきてくれます。
でも、自分にしか見えないらしいです。

てなわけで、亀さんを連れて、タウンをあちこち徘徊してきました♪
明日もやってみよう~っと♪

  • まなか

    まなか

    2011/07/14 21:08:03

    メイさん>
    そうそう、写真撮れば、証拠に残りますよ♪
    亀さんとお散歩、とっても楽しいです^^

  • メイ

    メイ

    2011/07/14 21:07:11

    あっ、やってみた〜い!!
    自分にしか見えないなら・・証拠写真撮るしかないですね^^

  • まなか

    まなか

    2011/07/14 09:52:23

    すみれさん>
    うんうん、本当によくみんな、こんな裏技見つけるよね。教えてもらうたびに
    感心しちゃいます。

    出来たら亀さんに乗って、天の川撮影を・・・ともくろんでいます♪
    チャンスは今晩が最後・・・夜チャレンジしてみます!

  • すみれ

    すみれ

    2011/07/14 09:41:39

    すごい裏ワザだね。撮影できるから 記録としても残るし
    いいなぁ~今日さっそくやってみます!それにしても
    よくこんな裏ワザ見つけるよね。感心しちゃう

  • まなか

    まなか

    2011/07/14 08:03:40

    まほさん>
    そうなんですよ~。やっている本人にしか見えないんですって。
    ちょっと残念・・・。
    でも、亀さんに乗ってのタウン徘徊、楽しいですよ^^

  • まなか

    まなか

    2011/07/14 08:03:02

    月那さん>
    本当に簡単にできる技ですね♪
    みんなに見えれば、きっとタウンは亀に乗った人だらけに
    なるのに・・・残念。
    でも亀さんに乗ってのタウン徘徊、楽しいですよね♪

  • まなか

    まなか

    2011/07/14 08:02:03

    ココミちゃん>
    うんうん、楽しいよね~♪
    これで壁登りとかすると、亀に乗って飛んでるみたいに見えるし。
    私も写真撮りまくっちゃった~。

  • まなか

    まなか

    2011/07/14 08:01:19

    スカイさん>
    簡単にできるんですよ^^ 亀に乗ったままの移動も可能です。
    ぜひぜひ試してみてくださいね~^^

  • まほ

    まほ

    2011/07/14 06:56:35

    写真だと見れるのに、
    タウンの人にはみれないのですか・・・
    試してみます。

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2011/07/13 23:51:32

    これ楽しいよね。^^
    簡単だしお気に入りの裏技です。^^
    皆から見えてるともっと面白いのにって思いながら徘徊してました。^^

  • ココミ

    ココミ

    2011/07/13 23:32:19

    私もやったよぉ~^^

    楽しいよね。
    写真撮りまくっちゃった(=^・^=)

  • ☆スカイ☆

    ☆スカイ☆

    2011/07/13 23:28:58

    え?そんなこと出来るんですか?
    やってみよーっと^^