スナイパー

スナイパー

リアのことは書きたくないのでニコタでの出来事に限定して書きます。

たぶん、これが7月最後のファッション

ニコット釣り

釣りは天使があと1匹。念願の鯨はさっぱり。亀の姿もなし。やった。

で、一部楽しみにしてくれててた(人をおもちゃにしていた)人には残念な予想となりました。題してスナイパー青がちゃスペシャルサマーエディションがどうもこのバージョン2で終わりになりそうです。というのはこのファッション青がちゃに依存してきましたがや、これ以上目玉となるものが出そうも無くこれ以上代わり映えしそうも無いということになりました。しばらくはまた例のチョイ悪とこのイメージのごちゃ混ぜになりそうやけど、そう目新しいのは出そうもありません。ついでにPの金も無い。で、チョイ悪に戻りそうやつうことや。ではよろしゅう。