ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(163)大会

ニコット釣り

「あれ・・・
 なんか最悪な熊色だね。
 昨日は元気だったのに」
「そうなんだ・・・・
 ガブリエルが釣れないんだ」
「bonoはタペストリーは
 完成してたじゃないか」
「うん! バッチリさ♡」
「なら問題はないのでは?」

「実はプライベートの
 釣り大会にエントリーしたんだ。
 その為にガブリエルを釣りたいんだ」
「ガブリエルで競うのか」
「そうなんだ!
 なんとかしないと・・・・ 
 あせってるんだ」
「優勝すると何か良い事があるのかい?」
「たしか 500万P分のアイテムだったかな・・・・」

「え~~
 500万円!
 ニコの歴代のアイテム全てが手に入る。
 凄いね!」
「あれ~~~
 500Pだったかな・・・・・
 それよりもbonoは
 罰ゲームが怖いんだ。
 毎日2R以上やってるけど
 天使が釣れないんだ!」
「それは・・・・・
 厳しい!
 罰ゲームは濃厚だね」
「Toshi! 助けてよ・・・・」

☆7/13から天使は釣り易くなったみたいです。
 bonoは優勝目指しガンバぼの!


  • HIDE将軍

    HIDE将軍

    2011/07/20 21:22:37

    ボーノさん♫こんばんは(。◕‿◕。)ノ

    お知らせにお庭をちょいと通らせて頂きやすじぇ~ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
    けっして怪しい者ではございやせんじぇ( ´థ౪థ)b

    ニコ学釣り大会の順位結果発表が出ましたので
    ↓の【❤お願い❤釣り大会釣った魚の大きさの確認★】まで
    お手数ですが7月24日日曜18時までに御確認お願いします(。◡‿◡。)ペコリ

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=420521&aid=30154302

  • うさぎ餅

    うさぎ餅

    2011/07/15 00:12:24

    まだ、完成もしていない私。。。。

  • たまご

    たまご

    2011/07/14 22:08:36

    優勝しますように♪。

  • えふあ~る

    えふあ~る

    2011/07/14 21:36:24

    僕も同じ釣り大会にエントリーしていますよ。

    昨日、ガブリエルを1匹釣ることができました。
    500P GET を目指して頑張りましょうね

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/07/14 21:12:02

    こんばんは

    bonoさんて 頑張りやさんなんですねぇ
    私は釣りは 時間がないのもあって
    めったに やりません
    やっても
    1Rで ギブアップですよ

  • St.bono

    St.bono

    2011/07/14 20:45:15

    オ〜〜
    今夜は和風総本家で
    職人の世界の勉強をするんだ!

    釣り竿の話しはあるのかな?

  • マッキー♪#

    マッキー♪#

    2011/07/14 20:09:39

    bonoさんならきっと優勝できます!!

    頑張ってください~Σo(*・∀・*)

  • ペッパー先生。

    ペッパー先生。

    2011/07/14 20:08:01

    カップケーキw

    すごいね

  • すみれ

    すみれ

    2011/07/14 20:03:42

    カップケーキをえさにしちゃってるとかwww
    ガブリエルGETがんばってね。

  • 美齢

    美齢

    2011/07/14 19:53:30

    ガブリーいっぱい釣れるといいですね^^
    久しぶりの罰ゲームも良いのでは?

    私はウーリー?最後のが釣れないです><
    あと3体釣れれば、タペストリーで
    壁ひとつ埋まるのにw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/07/14 17:21:28

    いらないラファ様やウリ様ばっかりです。
    カメキチは釣れました!

  • おーじろうがめ✿

    おーじろうがめ✿

    2011/07/14 17:14:07

    オオーw(*゚o゚*)w✿bonoちゃんガンバレ~~♪✿

    ワタシもガブ待ちですw((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ✿だねw♪

  • まなか

    まなか

    2011/07/14 16:41:32

    釣りお疲れ様です♪
    今週はどうやらレア祭りみたいですよ!
    はやくガブリエルが釣れますように♪

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/07/14 15:56:48

    レアのものって釣れづらいよねw
    難しい;
    あ、ステキお届け★

  • パル

    パル

    2011/07/14 15:01:57

    確かに 今週から 天使さん良く釣れるよ
    優勝すると良いね♪

    …と言いつつ 心密かに bono君が罰ゲームしてる所
    見たい気もしてる(^m^)

  • きゅう

    きゅう

    2011/07/14 14:38:51

    私も昨日は二人の天使をお迎えしたよ~^^

    bonoちゃんの優勝、お祈りしています(♥◡‿◡)

  • miku

    miku

    2011/07/14 14:36:37

    私はガブちゃんばかり釣れるので運の?お裾分けに つ運
    頑張ってねぇ~^^

  • こまち

    こまち

    2011/07/14 13:46:21

    天使ばっかで、くじらやカメが居ないよ~~~ん(>0<)

    今日は やる気喪失ですバタッ ゝ(_ _)ノ

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/07/14 13:29:42

    同じく釣れてませ~ん^^;
    昨日やっとミカエルが釣れました。。^^

    がんばりましょうね^^

  • ノア

    ノア

    2011/07/14 13:14:58

    ガブリエル、なかなか釣れないよね~
    がんばろね^^

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2011/07/14 13:14:58

    bonoさん、間違っちゃったww
    リアで釣りに行くと思った・・・

    500万P・・・こんなあったら、最高ですね♪
    その時はご試走してね❤

    あー500Pでした・・・ぷぷ

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2011/07/14 13:13:22

    私も参加してます^^
    とりあえずは2匹釣れました^^
    まだもう少し頑張ります^^
    変コスにならないようにお互い頑張りましょう!

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/07/14 13:06:40

    今日はお仕事がお休みなので、なでしこジャパン準決勝を、ついLIVEで見ちゃいました~!^^

    bonoちゃんも、優勝目指してがんばってくださいね^^

  • にゃんこ大魔王

    にゃんこ大魔王

    2011/07/14 11:37:05

    罰ゲームの方が気になるぅ~w
    優勝目指してガンバぼの!!

  • 七条、姫

    七条、姫

    2011/07/14 11:23:00

    天使は、偏りがあるようですね^^;;
    一度、釣れ出すと、同じ物が来やすい感じがします。

    ガブリエル、頑張ってください。
    優勝できるように、応援していますね~♫

  • 竹の音

    竹の音

    2011/07/14 11:15:13

    お~、すごい大会にエントリーされてるんですね。
    優勝お祈りしてます。
    私も天使のタペストリー作りに挑戦しようかな。

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2011/07/14 11:00:07

    釣り大会、楽しそう~~^^
    私は逆に、他の天使ちゃんがあまり釣れなくて・・・
    タペストリーの絵は1つしか作れてないです;
    bonoちゃんに、ガブリエル運 分けてあげたいじょ~~

    今週は釣りやすいみたいだから頑張ってね~^^

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/07/14 10:46:05

    頑張ってください♫
    大きいのが釣れるといいですね^^

  • tomo

    tomo

    2011/07/14 10:42:22

    500万P!はちょっとありえないけど、
    500Pでも嬉しいですよね。

    天使さまご降臨中なのでバカバカ釣れますv
    でもストラップが釣れないの~。

  • 染井吉野

    染井吉野

    2011/07/14 10:34:45

    おはようございます。
    天使が釣れるようになりましたが、なぜか我が家の釣り堀にはウリエル様しかきませんね。。
    罰ゲームがあるのですか?
    bonoさんが恐れる罰ゲーム・・・一体どんなものなのでしょう。。
    とにかく、ガブリエル様が釣れますように!!

    ところで、イカの帽子をみたらイカ飯か煮物が食べたくなりました。。。

  • ノラヌコ

    ノラヌコ

    2011/07/14 10:21:03

    今は天使が大繁殖してるみたいで、よく釣れますよ~^^
    頑張ってください(´∀`)ノ

    でも罰ゲームを受けるbonoさんも見てみたいなぁ(コラ

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2011/07/14 10:20:00


    こんにちは!
    bonoちゃんの帽子・・・イカ焼き??

    最近釣ってないんで私も頑張ろうっかな。
    500万P…ジュルリ。もう参加は締め切っちゃったかな?!^^

  • ととこ

    ととこ

    2011/07/14 09:07:50

    ガブリエル君、釣れますように!
    昨日からあちこちで大漁の噂聞きます。
    bonoさんもきっと大丈夫!

  • 羽雪

    羽雪

    2011/07/14 08:54:48

    私は本命のミカエルのみ釣れません^^;
    ……優勝賞品より罰ゲームが気になりますw

    ガブリエル釣れますように~☆

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/07/14 08:17:27

    メロン、最初に1匹も釣れなかったんでそれ以降は釣りやってないよぉ~
    毎日2Rはきついね。><
    お疲れさんだぁぁぁ~@@

  • ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    2011/07/14 08:09:54

    うんうん…いろんな方がいらっしゃるけど…
    私もガブリエルが一番釣れないよ><

    ガブリエルが超レアになっていますw
    でも、頑張っていれば必ず釣れますよ~ファイトーーー^^

  • モサモサ

    モサモサ

    2011/07/14 08:04:51

    そう、釣り大会に出場なんですね。
    頑張ってね!

    でも、ば、罰ゲームって何かしら?
    まさか、初期服で変な名前に変更じゃないですよねwwww

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/07/14 06:53:27

    bonoちゃん、頑張れ!!!

    ガブリエルで勝負なんだね。私は、昨日はラフェエルだけ釣れなかったな。。。

    ところで、罰ゲームは何んなの?

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/07/14 06:48:57

    ほほぅガブリエルで勝負なのですね^^
    大きいのが何匹も釣れますように(^人^)
    がんばってください♪
    罰ゲームが何なのか気になります(♋ω♋✧)

  • パミタン

    パミタン

    2011/07/14 06:37:03

    bonoちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪

  • koa

    koa

    2011/07/14 05:55:06

    ガンバぼの!
    ガブちゃん、釣れますように!

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2011/07/14 05:36:48

    ガンバぼの!!

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2011/07/14 05:15:56

    私もウリさんばっかりよく釣れて、ガブさんが来てくれません。

    4人一緒に釣り堀にいるかわりに、こんな難点があったとは・・!
    今日も釣りに行きまーす。