ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

なでしこジャパン、

日記

vsスェーデンは3-1で快勝。
内容を見ていたら、男子より
余程マシな気がする。
決勝はアメリカと。

魁皇、1,045勝。

宮尾すすむさん、お亡くなり。


世界3大珍獣が、上野動物園の勝手な宣伝、て本当?

  • corra

    corra

    2011/07/15 04:37:15

    >カトリーヌさま 観ていて、ホントにパスがきちんと回るなー
             と思いました。応援しましょうね!

    >reiさま 競技だけで生活出来るプレイアのほうが少数派なのかも。
           プロ野球とJ1、お相撲さん、、、あとは
           スポンサが付くほどの人気者かギャンブル系
           ボクシングも日本チャンプじゃ喰えない、て聞くし。

    >ながつきさま コビトカバだけ、何時もどーしても思い出せないのだけれど、
            世界に通用しない知識だったのね~~OΓZ

  • ながつき

    ながつき

    2011/07/14 23:16:36

    祝♪なでしこジャパン決勝進出!

    上野動物園(にいる動物)の世界3大珍獣ですよん。
    たとえば、上野動物園にいないカモノハシさんも、生きた化石で珍しい姿と生態で
    生息域が限られている絶滅危惧種の希少な珍獣です。
    ジャイアントパンダより珍獣度上~w

  • rei

    rei

    2011/07/14 21:59:45

    サッカー女子は、優勝すること無いと思ったと報奨金額を決めてたのに笑った。
    優勝がないと思ったんなら、とんでもない額にすればいいのに150万って…
    まあ、報奨金より環境を良くしてあげて欲しい。
    レジうちのパートと掛け持ちで日本代表ってありえないと昔思った。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/07/14 15:48:19

    サッカーニッポン女子、頑張って下さい!!
    金メダル取れますって!!!
    男子も、続いて欲しいな・・ライバル多いけど・・。
    パスを巧みに廻して勝つ、これがニッポンに合っているのかも。。。