つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

スペースパイロット

日記

2009年の9月C限定服です♪

私がニコットタウンに来たのもこの時期。
当時はコインのため方とかぜんぜんわからなくて、この服や、イベントアイテムが手に入れられず、イベント参加もしていなかったんですよね^^;
だから、臼や杵、おだんごも未所持です。ガチャも殆ど回していなくて、アイテムボックスがいっぱいになるのが嫌で、どんどんリサイクルしていたりしていました^^;
今考えると何てもったいないことを・・・!

そんなこんなで、密かなあこがれだったスペースパイロットですが、先日おり姫を手に入れた勢いで、入手してみました♪

去年のスペースアテンダントも、なかなか良い作りでしたけど、この服もシルエットが綺麗ですね^^

スカーフつけると、とたんに戦隊ものっぽくなるのが楽しい♪



なでしこジャパン、決勝進出ですね~! めでたい!
大和撫子は強いですね! ファイト~♪

  • まなか

    まなか

    2011/07/14 16:53:40

    bonoさん>
    懐かしいでしょう~♪
    残念ながら当時はコインがぜんぜんなくて、金魚鉢みたいなヘルメットも
    持ってないの~。
    あのころのCアイテムは、今思うととっても素敵だったよね♪

  • St.bono

    St.bono

    2011/07/14 16:51:04

    お〜〜
    懐かしいぼの!

    金魚鉢みたいなヘルメットが良いよね♡

  • ももとも

    ももとも

    2011/07/14 16:21:50

    まなちゃん (●'∇')コンニチハ~♪

    暑くて燃え尽きそう~ww 凹○コテッ
    スペースパイロット ゲットンおめでとう~
    同じ頃にニコッとタウン始めたのですよね^^;
    そうそう! Cコインとかの集め方、Pコイン課金の仕方も判らなくて。。。
    今から思うと残念な事が多いです><

  • まなか

    まなか

    2011/07/14 16:21:50

    ふうちゃん>
    ありがとう~♪
    始めた頃は、みんなまごまごするよ~。
    私なんか、半年以上まごまごしてた^^;
    タウンでコイン拾いしたり、青ガチャのアイテム残すようにしたり、スロットフル回転
    するようになったのは、2010年の春くらいからだもん^^;

  • まなか

    まなか

    2011/07/14 16:20:21

    メロンちん>
    これ着ると、戦隊ものごっことか、宇宙戦艦ヤマトごっことかしたくなる~♪

    なでしこジャパン、本当に凄いよね!
    がんばって~♪

  • 風民

    風民

    2011/07/14 13:11:11

    スペースパイロットおめでとう♪
    そっか~、はじめた頃は、みんな、わかんなくてマゴマゴするんだね^^

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/07/14 12:22:56

    うんうん戦隊物っぽくて素敵だよぉ~^^

    なでしこジャパン凄いよね。
    決勝楽しみだよぉ~^^

  • まなか

    まなか

    2011/07/14 11:33:54

    kanさん>
    そうそう、全く同じです!
    ブログ書くくらいしか、コイン貯める方法がわからなくて、コイン欲しさにリサイクル
    繰り返してました^^;
    同じく初めて手に入れたC全身服はキノコの妖精でした。今はもう手放してしまった
    けど・・・。

    スペースピンクの必殺技はフラッグショットと、ブーブーサンダーよ☆

  • kan

    kan

    2011/07/14 11:26:37

    まったく同じことしてました。
    価値ってわからないからガチャの目玉も2個いらね〜〜〜〜
    って10コイン欲しさにリサイクル・・・・
    イベントって知ったのもしばらくしてからでした。
    コインがないので全身服を買えたのは
    キノコの妖精が最初だったかな〜?

    スペースピンクに必殺技わフラッグショットかな?