椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&洋服作り下準備

占い

ニコットおみくじ(2011-07-14の運勢)

おみくじ

まあまあ。

まただいぶ気温が高くなってきたので
昼を食べてから
エアコンをかけつつ
掃除を終えた後に
服作成の準備その2です。

昨日
型をとったので
今度は裁断・・・・・・まで
いくかなあ・・・・。

縫い代等々をとってると
それで終わりそうな気がする・・・・。
(パターンは5枚でも、裁断は10枚あるからなあ・・・・)

丈違いの同じ服を作ろうってんだから
そうなるか。

  • 椛

    2011/07/14 21:24:43

    >ねむりねこさん
    神奈川にいたときに
    ちょっとだけ洋裁教室にも通ったことがあるんです。
    母も一応
    編み物と洋裁はできる・・・・はず。
    (習ってたから)

    今日は結局
    裁断はできませんでしたねえ。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2011/07/14 21:15:30

    お裁縫は自分の中では最大の苦手な家事(?)のため、できる人にあこがれてます。
    しかも服だなんて・・・すごいです!
    雑巾すらやっとの私には、神の手のように見えます。