kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

挑戦したいこと

日記

肉体改造!

って言っても次男の(・∀・)

ま〜〜〜〜(・.・;)ビックリのもやしくんなんです。
177㌢で57〜8㌔・・・
手足がヒョロ〜〜〜〜って長い。
アンガールズ!?
その上最近は猫背気味・・・・
色白も手伝って究極のもやしくん。

で!決めた。
この夏は筋トレをする!
夏が終わるころにはマッチョマン!


イヤ・・・無理。。。


  • kan

    kan

    2011/07/14 19:06:14

    パプちゃん>
    本人がさすがに鍛えたいそうです。
    私は次男は今のまんまで可愛いんだけどね。
    長男みてるから
    男にはならないで〜〜〜〜って
    子離れ出来ないところが・・・・

  • kan

    kan

    2011/07/14 19:03:28

    いしころんさん>
    あったあった〜☆彡
    獅童が細まっちょなん?って突っ込んだわ〜(^O^)
    ぷよぷよよりはいいかもね。
    ちなみにダーリンはブヨブヨ^^;

  • パプリカ

    パプリカ

    2011/07/14 17:56:05

    おおきいね~!! アンガールズ…(^。^)
    本人は肉体改造したいと思ってるのかな?
    今が調子良ければ もやしくんでも大丈夫だよ~(^.^)☆

  • いしころん

    いしころん

    2011/07/14 17:48:14

    目指せ細マッチョ君ですね!!>w<
    何のジュースか忘れちゃいましたが、代わりにCCレモンでも持たせてあげて、
    あのCMのように踊ってほしいですww

    もやし君でもいいぢゃないですか~>w< ぷよぷよ君よりはマシかとww
    夏は近づきたくもないですよねw -w-
    そうゆう私もこのままじゃ、プールに行けない・・・・
    れっつ うんど~~!!-w-))v

  • kan

    kan

    2011/07/14 15:56:47

    ガブさん>
    細マッチョよ再び!
    肝硬変疑惑もあるしここはオチャケの量を考えて
    息子さんと見紛う体型を目指してみては?

    なにはともあれお大事に。

  • ガブ

    ガブ

    2011/07/14 15:48:28

    僕は高校生の時 陸上部で県代表選手だったので
    胸板も厚く(骨格自体も)細マッチョでした
    今は筋肉が贅肉に化けて。。。w

    現在では息子が受け継ぎ 細マッチョです。
    思わず 懐かしい目でみてしまう。。。 (遠い目)

  • kan

    kan

    2011/07/14 14:06:17

    schumiさん>
    そうなんですね〜!
    仕事はじめると違うのかな〜?
    大人になるからかな?
    筋肉ならいいけど貧素な体に贅肉だけになるかも・・・

  • kan

    kan

    2011/07/14 14:04:04

    まなかさん>
    マッチョになろうがでぶっちょになろうが
    モテとは無縁かも〜〜〜〜^四^

    猫背ってそれだけで印象悪いよね^^;

  • kan

    kan

    2011/07/14 14:02:10

    そうる>
    その前に動悸はアカン!
    お医者さんに行きよ〜〜〜!

  • schumi

    schumi

    2011/07/14 13:57:23

    私からすれば羨ましい体系ですなぁ(^▽^;)
    余分なお肉あげたいわ(*≧m≦*)プププw
    私の息子も同じような体系だったけど仕事するようになったら
    少しは筋肉付きましたよw

  • まなか

    まなか

    2011/07/14 11:44:50

    細いねぇ、次男くん。私のお肉を分けてあげたいわ・・・贅肉だけど^^;

    最近の若い子は、どういうわけか猫背の子が多いね。携帯とか、PCとかに向かっているから、
    自然とそうなってしまうのかなぁ?

    最近細マッチョ流行りだから、ぜひぜひ次男くんも改造して、モテ男に♪
    日に焼けた細マッチョは、きっとビーチでモテモテですよ~。

  • 蒼瑠

    蒼瑠

    2011/07/14 11:29:51

    あ・・・俺も頼む・・・なんつってw 
    かなりのもやしだよ 次男クンと変わらないと思う 
    若い頃(今も若いっ!!)ってのは筋肉質だと思ってた
    だめだねぇ~~~w