ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

フリマでゲットです。

日記

いやぁー。涼しそう。

今日もちゃんと暑いや。

高温注意報ってものが出ているので、本当に注意したいです。


今日は本当の休暇。
朝から洗濯とネットしかしていません。

  • 美優

    美優

    2011/07/15 15:43:59

    浴衣涼しそう^^

  • uzu

    uzu

    2011/07/14 22:54:26

    平日休暇…いいですねぇ~
    掃除もしましょうね(^▽^;)

  • ももにゃん

    ももにゃん

    2011/07/14 22:23:47

    とってもお似合いです~^^
    夏ですね~。
    (浴衣・・・ですよね?(*^_^*))

    高温注意報・・・確かに昼間は外に出かけるのが
    ためらわれるほどの暑さとまぶしさでした(・。・;

  • レン

    レン

    2011/07/14 16:43:28

    浴衣かな~?
    涼しそうでいいね♪似合ってますよぉーにぃ~に♪

    のんびり過ごせたかな?夏バテしないようにしね^^

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2011/07/14 13:26:35

    フリマで何をGETしたのん?
    プチ天使の羽かな?それとも浴衣?(๑◠‿◠๑)
    ゆっくりできる時は、ゆっくりしてね❤