ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

白ガチャ14弾初日

ニコガチャ



体調を崩して寝てたんですが(汗)
せっかく家にいるのだからと
3時を過ぎた所で10回チャレンジしてみました。

個人的にはあまり目玉は興味がなく
服狙いだったのですが、結果は。

コート
ブレザー×2
スカート
試験管
ゴーグル
マスク
ダーツ
タイムトラベル
サイエンスハートフレーム

以上でした。
背景フレームは使い勝手が良さそうだし
手持ちの百科事典&フラスコが欲しいので
もう少しチャレンジしてみようと思います。

夜中の12時過ぎが勝負!

  • パト

    パト

    2011/07/18 22:47:25

    こんばんわ~♪
    あれっ、けいさんも…、回されたのですか。^^;
    スカートで、よろしいのですか?
    私は…、スカートまたダブリました。(笑)
    では、恋愛チップとスカート、送ります。
    交換、ありがとうございました♪

  • けい

    けい

    2011/07/18 22:25:03

    パトさん♡
    お返事ありがとうです。
    実は百科事典はその後回したら大量にダブってまして(苦笑)
    どうしよかなぁと考えてみたんですが。
    もしまだ、スカートが余っていたのでしたら
    ジャケットと1:1でプレ交換していただけませんか?
    (私的にはダブりがジャケットからスカートに変わっただけになりますし)
    ご検討お願いします。

  • パト

    パト

    2011/07/18 21:57:20

    こんばんわ~♪
    コメント、ありがとうございます。^^
    コメントには、恋愛チップとありましたが…、
    今日、サッカーなでしこ観戦の興奮で~、
    また、ポチッと回しました。(笑)
    相変わらず、ジャケットは出なかったのですが、
    百貨辞典がでました♪
    ジャケットは、みなさん出にくくて…、フリマでも求めが高いアイテム!
    よろしければ~、
    恋愛チップと百貨辞典の2点と交換でいかがですか。^^;

  • パト

    パト

    2011/07/17 10:48:28

    こんにちわ~♪
    コメントありがとう。^^
    けいさんは、この後回したのかな?
    今までにも、たくさんお世話になっちゃってるので~、
    まだ出ていないものがあったら、交換して。^^
    実験室と恋愛チップかな?

  • ジョー

    ジョー

    2011/07/16 06:03:40

    心理テスト137回答ありがとうございます。
    このテストではあなたの人に対する感謝度がわかります。
    a:感謝度10パーセント以下
    感謝することもされることもないと思っている人

    b:感謝度20パーセント
    人からしてもらったことは忘れがちな人

    c:感謝度40-60パーセント
    人への気持ちもあるが自分も感謝されたい人

    d:感謝度80パーセント以上
    人に対する感謝の気持ちでいっぱいの人

    いかがですか?
    またねー!

  • るな

    るな

    2011/07/15 15:35:19

    希望通りの服が揃って、おめでとうございます!
    私も希望のフクロウは出たのですが、@10は回しそうですw

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2011/07/15 09:41:11

    1回で洋服そろったんですね。

    12時過ぎですか?

    私もやってみます。

  • なみ

    なみ

    2011/07/14 21:06:36

    今回背景いいですよね☆
    コーデ上下そろったんですねーかわいいです❤
    Pコインのガチャもダブるんですねー^^;
    今日4回やって今のところダブりなしです(*^-^)
    夜中の12時過ぎ?!
    がんばって(*^-^)

  • さなぎ

    さなぎ

    2011/07/14 21:06:19

    おお、お洋服可愛いですね^^
    私は洋服は全滅でした^^;はいシンデレラタイムに私も勝負しますw