ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

今年の夏にチャレンジしてみたいこと?

人生

すでにタイトル打ち込んでる時点で
すでに「?」がついてるしw

チャレンジするほど暇がないというぐらい
忙しくもないけど
チャレンジするほどの年じゃないっていうぐらい
隠居気分でもないけど
チャレンジするほど(しつこいw

要するにない!なし!
ないんだぞぉぉぉ!

  • まま

    まま

    2011/07/14 22:55:01

    ***まべちゃま***
    暗雲立ち込める一発変換w
    最下位(←やっぱりこれだったわよw)は本当、暑さがいなくなってからよね~。

  • まべ

    まべ

    2011/07/14 21:29:45

    ほんま!むっちゃチャレンジャーな装いw
    (って、自分のもこの時期ある意味ちゃれんじゃーw)

    自分のブログでは書いてないけど
    秋からウォーキング最下位(←うぇ~んw)
    再開するかなw

  • まま

    まま

    2011/07/14 20:01:10

    ***まぁなちゃん***
    う~む、アバターがチャレンジャーに見えるのが
    ミスマッチだったわっw

  • まぁな

    まぁな

    2011/07/14 18:57:40

    ままさんにチャレンジ精神無いなんて言わせない((´゚∀゚`))
    箱の中身は夢いっぱい☆