つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

白ガチャを回してみた

日記

はい、今回ツボってことで、ぐるんと1回転してみました。

最近は、時間が来てすぐ回すんじゃなくて、気分的に「今、どうしても回したい」っていう
タイミングを待って回すようにしています。
前回の白ガチャもそれで、ダブり無しの目玉2つという快挙を成し遂げました。

今回は・・・またまた奇跡的なことが起こりました。
ダブり1
目玉2
でした!

出たのはこんな感じです。

肩のせ先生(白フクロウ)
肩のせ先生(黒フクロウ)
科学者スカート
実験中のフラスコ(甘いクスリ)
実験ゴーグル×2
実験マスク
ハートを射止めるダーツ
恋の百科事典
恋愛チップ

見事に背景以外(背景は1枚のみ)という結果でした。

あと出ていないのは

羽根ペン
科学者ブレザー 交換で入手
科学者ブーティー
実験中の試験管
恋する実験室 入手
ミラクルタイムトラベル 入手
サイエンスハートフレーム 入手
恋に効く化学式のフレーム 交換で入手

です。
打ち止めにするか、悩むところです。
とりあえず、もう1度回すにしても、来月に入ってからかな。



***終了

そして、下記交換可能な方、良かったらお声がけください♪
初めての方は、先送り可能な方のみお願いします^^

出>
実験ゴーグル

求>
科学者ブレザー
科学者ブーティー
実験中の試験管
恋する実験室
ミラクルタイムトラベル
サイエンスハートフレーム
恋に効く化学式のフレーム


どれか1点、ダブりがあって、ゴーグルが出ていない方、よろしくお願いします♪

  • まなか

    まなか

    2011/07/14 23:49:09

    ココミちゃん>
    ありがとう~!
    自分でもびっくりしたよ~^^

    ココミちゃんにも、ガチャの神様が降りてきますように!

  • まなか

    まなか

    2011/07/14 23:48:41

    さおちょさん>
    ありがとうございます~! 前回の白ガチャに続いて、目玉2つはびっくりです^^;
    ただ奥手持ちのものが一つもないので、ちょっと残念・・・って、贅沢ですね。

  • ココミ

    ココミ

    2011/07/14 23:35:58

    目玉が2個も~すご~い^^
    (*^0)ノ*・.,;:.,,,おめでとう~

    私はこれから~^^
    目玉がでるといいなぁ~

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/07/14 22:31:27

    わぁ、すごーい!
    目玉2個おめでとうございます~
    自分は今回も
    背景ダブりまくりの目玉無しでしたよー(>_<)

  • まなか

    まなか

    2011/07/14 22:16:19

    ももちゃん>
    いえいえ、コンプはしてないですよ~^^;
    ダブりを一つ交換していただいて、交換出来るものが無くなったので
    交換希望の部分を消しただけです~。
    まだまだコンプはしていないけど、今回はこれで回すの止めるかなぁって
    思ってます^^

    お祝いありがとう~♪

  • ももとも

    ももとも

    2011/07/14 22:11:30

    まなちゃん すごいww~
    もう白ガチャコンプですか? (@_@;)ビックリ~

    目玉を2つもゲットンオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • まなか

    まなか

    2011/07/14 21:36:35

    ゆみさん>
    交換ありがとうございます♪

  • まなか

    まなか

    2011/07/14 21:29:27

    ユンジェさん>
    何だかすごいでしょう~! 自分でもびっくりです^^
    む~~~~~んっ!!
    ユンジェさんに念を送りました! ガチャの神様が降りてきますように!

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2011/07/14 21:20:22

    オォォー!!w(*゚ロ゚*)w なんて素敵な成績だ そのガチャ運
    私にちょうだい!! ダブダブ成績で 目玉無しだったの(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

  • まなか

    まなか

    2011/07/14 21:18:07

    メイさん>
    服が出ない方、多いみたいだから、ブレザーがダブったのは
    逆にすごいですよ~^^
    ブレザーお似合いです^^

  • †ゆみ†

    †ゆみ†

    2011/07/14 21:17:20

    コメントを有難うございました。
    プレ交換OKなので宜しくお願いします。

  • メイ

    メイ

    2011/07/14 21:15:02

    見事ですね〜^^
    私は、科学者ブレザーとサイエンスハートフレームがダブりましたが、
    あとの6回は 全部違うアイテムで..取りあえず満足してます♬

  • まなか

    まなか

    2011/07/14 21:04:55

    ゆみさん>
    まだありますよ^^
    こちらこそよろしくお願いします!
    プレ交換でOKですか?

  • †ゆみ†

    †ゆみ†

    2011/07/14 20:45:05

    まだ実験ゴーグルはありますか。
    もしあったら恋に効く化学式のフレームがあるので、
    実験ゴーグルと交換していただけますか?
    宜しくお願いします。

  • まなか

    まなか

    2011/07/14 19:40:03

    kanさん>
    フラスコいい感じだよね! 試験管も欲しかったんだけど、出なかった~。
    でも先生2種出たから、十分満足です^^

    私も残りは一ヶ月遅れでがんばります♪

  • まなか

    まなか

    2011/07/14 19:39:19

    メロンちん>
    何だか白ガチャは、妙に引きが強いみたい^^v
    フリマでファイト~! 私も残りはフリマになるかなぁ。

  • まなか

    まなか

    2011/07/14 19:38:33

    hiroppeさん>
    フクロウ可愛いですよね♪
    逆に私は背景が殆どでなかったので、フリマでがんばるかな~。

  • まなか

    まなか

    2011/07/14 19:37:15

    琴りんさん>
    ありがとうございます~!
    前回の白ガチャに続いて、今回もミラクルが起こりました♪

  • kan

    kan

    2011/07/14 19:11:37

    フラスコがいい感じや〜〜〜ん♡
    先生がいきなりの2種ってすごい!

    また1ヶ月おくれで頑張ります〜^^

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/07/14 18:56:07

    さすがぁぁぁ~フクロウちゃんおめでとー^^
    メロンはまわしても目玉出ないだろうからフリマで頑張りまっす。^^

  • hiroppe

    hiroppe

    2011/07/14 18:44:43

    ふくろうがいいなw
    ビーカーとフラスコでした><欲しい壁紙きたので、ちょと我慢

  • 琴りん

    琴りん

    2011/07/14 18:41:44

    目玉が出たんですね~!おめでとうございます♪

  • まなか

    まなか

    2011/07/14 18:15:03

    やこちゃん>
    ありがとう! 目玉が2つ出ると、一瞬心臓がばくばくっとします^^;
    目玉、やっぱり欲しいですよね~!

    明日、やこちゃんに目玉が出ますように!

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2011/07/14 18:13:01

    お見事!!
    私は、ダブりはマスクだけだったけど
    目玉が出な~い><

    とりあえず、明日もう1回だけ、回しちゃお~

  • まなか

    まなか

    2011/07/14 18:00:27

    ひとみさん>
    前回も今回も、引きが強かったみたいです♪
    フリマはけっこう振られることも多いですよ~^^;

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/07/14 17:57:43

    目玉2つは凄い!強運やわ~^^
    フリマも上手いこといくし!流石です!(^^ゞ

  • まなか

    まなか

    2011/07/14 17:51:25

    すみれさん>
    何だかラッキー続きで怖いですね^^; 青ガチャの目玉運の無さを、ここで
    晴らしたのかしら?
    ありがとうございます♪

  • すみれ

    すみれ

    2011/07/14 17:46:51

    おぉ~フクロウ2匹!!!さすが まなかさん!おみごとです。