pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

明日はッ晴れるかn((

日記

タイトル気にしないでくださいッ(・ω・)

そいえば、明日と明後日はおばあちゃんの家に行くのでいません。。

…嫌ってわけじゃないけど、うーん…

パソコンがないっていうのが一番の問題だね、うん。

いや、パソコンはあるけどインターネットつないでないとか。。

パソコンはインターネットに繋ぐ物です!(


あ、今日はお母さんの誕生日でしたー(´ω`)

お母さんお誕生日おめれとぉぅ

  • 闇色子猫/*◯。

    闇色子猫/*◯。

    2011/07/14 19:08:29

    いいと思う(´・ω・`◯)
    あ。。。いい事思いついた。w w ((
    ぃんくのがんばりをプリントすれば同じだと思うb(((

  • 闇色子猫/*◯。

    闇色子猫/*◯。

    2011/07/14 19:04:53

    宿題。。。。
    (´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`)ジェットストリームショボーン((やめr
    あの、がんばりプリントだけ?(´・ω・`)(((

  • 闇色子猫/*◯。

    闇色子猫/*◯。

    2011/07/14 19:02:55

    ぃんくよ!まだINゎしているか!?(`・ω・´)ゞ((タヒ
    INしてるのならば応えよ!!((((

  • 黒夜叉☦律

    黒夜叉☦律

    2011/07/14 18:52:59

    お母様おめでとう!!
    いいなー^^僕もおばあちゃんちに・・・