myutan

【千両箱】&【うちでの小槌】GET☆彡

イベント

サブちゃんは、竜の真珠のブレスレットで挑戦してるので、
1日2回しか開けられないのに、すぐ【千両箱】を2個もGETしたのに、
私は、全然、GET出来ず。。。
なんだ!!!竜の真珠の光るブレスレットの価値は無いじゃんか<`ヘ´>と、
文句のブログを書こうと思ってたら、昨日、ひょこっと【千両箱】が出ました^m^

でも、新作アイテムに必死で、ブログ書くのをすっかり忘れてて・・・^_^;
そしたら、今日【うちでの小槌】も貰えちゃいました~♪

【千両箱】は大の玉手箱で、【うちでの小槌】中の玉手箱で貰いました☆彡

単純なので、今日から始まる白ガチャを回そうかと思ったけど。。。

ガチャ運が無いのでやめました^_^;

でも、ちょっと気になるアイテムがあるので、24時過ぎに回してるかも^m^

  • myutan

    myutan

    2011/07/14 23:29:03

    >マック さんへ

     有料アイテムの方が出やすい!!ってしておけば、
     儲かるのに・・・愚かですよね^_^;

     ありがとうございまーす♪
     まだまだ先は長いので、これからですよ(*^-゚)v
     

  • マック

    マック

    2011/07/14 22:51:29

    竜の真珠のブレスレットの方が
    レアゲットしやすいのかな(^_^;
    竜の真珠の光るブレスレットでも
    【千両箱】と【うちでの小槌】ゲット出来たんですね
    オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    私はどっちも出てない(>_<)

  • myutan

    myutan

    2011/07/14 20:48:03

    >ヒロ爺3 さんへ

     狙ったアイテムはGET出来ましたか?
     背景&フレーム無しなんて羨ましいです(*゚ー゚*)v

     今回、欲しいような。。。欲しくないような。。。
     微妙なアイテム&日頃のガチャ運を考えると、
     フリマまで我慢しようと思いつつ...
     10回くらいならいいか~と悪魔に囁かれてます^m^

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2011/07/14 20:38:53

    私は4回回して恋の百科事典、実験中のフラスコ、科学者ブーツ、実験ゴーグルが出ました。
    たぶん、もう回さないと思います。

  • myutan

    myutan

    2011/07/14 19:55:55

    >ピースV さんへ

     マジっすか??ガチャの女王が惨敗なんて。。。
     怖くて手が出せないよー(>_<)

     今回、目玉がイマイチなので、出やすいと思ったのに・・・
     世間と温度差があるのかな?!

  • ピースV

    ピースV

    2011/07/14 19:31:16

    白 惨敗です。(・_・;
    頑張ってねw