ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

ニコッと書店、お隣はカフェ

お部屋アイテム

お部屋に入ったら、お外でしたシリーズ、(まんまなネーミング(^_^;))
第二弾です。

素敵な写真集、綺麗な画集、ジワッと良い話の短編集、渋い専門書、
店主の偏った趣味で揃えられた書棚の奥に……
美形男子の出てくるアヤシイ本もコッソリございます(*^_^*)
そして店舗前の雑誌コーナーには、
もちろん「競馬ブック」や「ギャロップ」、「優駿」も揃えてありますとも。

なーんて、
コアな品揃えの本屋さんは、憧れのお店ですね。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/05/03 14:27:10

    思わずウオッカさんチにまで持って走りたくなるような
    なかなかなご本になっていましたよ~。
    やっぱベンはかわいいーわ(笑)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/05/02 07:29:27

    あの本屋さんだなっ。よーーし。
    「あのぅ~、お電話頂いたかじゃですけど、予約の本を受け取りにぃ~」
    と偽かじゃさんになって、奪ってやる……(*o☆)\ゲシッ

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/05/01 22:42:31

    ふっふっふっふっふ…
    夕方留守電に「予約されていたご本が入りました。
    お取り置きしておきますのでご来店下さい」とはいってました。
    くそー明日は予定がはいっていて取りに行けないや。
    明後日までのガマンです~。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/05/01 18:37:26

    はぁはぁはぁ、今、調べてきたっ。
    28日に発売になってるやーーん。
    出遅れた~(T^T)
    しかも、発売したてだからアマゾンではお取り寄せで二週間くらいかかるって。
    あーーん、明日、大きい本屋に行ってみよ……。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/05/01 18:34:09

    はいはい、ございますよ~。
    棚の奥からよっいしょ……っと。
    ……って書いてて思い出したわーっ。
    「三●世●の●を●しマガジン」
    いつ発売だっけーーっ。調べなきゃーーっ。
    ちょっとアマゾンでサーチしてこなきゃーーーっ。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/05/01 18:05:13

    おねーさんおねーさん
    るーくんありますか?
    「その大っきくて、やさしい手に、
    時々無性にせつなくなるって…知ってたか?」1冊くださ~いっ!!