(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

どちらにしようかなー。

日記

感の言うとおr((殴


フラ兄誕生日おめでとう!!
あとおくれたけどリヒテンちゃんも!!(これは当日にでも祝ってた。口頭でだけだけど






こっから先いつもの変態しかいないよ!



















いまだに「フラ兄」が「フ羅に伊」って一発変換されちゃうけどおめでとう!!別に羅伊ぷmってじゃないんだからね!!((

あと、誕生日SSがまだ途中で終わってるっていうのは愛なんだから!愛ゆえの放置プrなんだかね!!べ、べつにフラ兄のためなんかj(ry

なんだ↑の口調。ただきもいだけ^p^

てかフラ兄がリヒテン呼ぶときの呼び方がわからない・・・・。

とかとか、いろいろと壁は大きい。

あとなんか、仏列のつもりなのに仏+列+瑞になってる気が・・・・。


なんだこれ。自分に聞きたい。なんだこれ(大事なことn(ry

とりあえずできたらどこに上げるかも問題だったりする。

サイトかここか、いやピクシブか・・・・・。
たぶんここだと字数が私のこといじめてドMに目覚めさせられtってのはない。
普通に字数でむりだと思うんだけど。うー。

うん、とりあえずご飯食べよう。

「おなか減ってたら考え付くもんもつかねー」っていうあのお言葉((

  • 結華

    結華

    2011/07/14 20:42:34

    姉御>
    PC君は私の影響を受けて腐ったようです((

    愛ゆえのwwwっすwww

    えwwwそこらじゅうってなにそれ怖い。じゃなくて。
    うーでもそれいいかも。いっそ全部にあげればなやまねーよっていう((

  • エリス@ドイツ軍

    エリス@ドイツ軍

    2011/07/14 20:27:49

    一発変換ェ・・・^p^

    愛ゆえのwww

    そこらじゅうにあげればいいと思うb