リンゴ

帰ってきました♪

日記

今日もお仕事が早く終わって先ほど
のんびりと夜道を歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は昨日と同じくとっても晴れてて
のんびりと歩いてお仕事場に行きました。
今日の気温はまた30℃ありましたよぉ~
ホント歩いてお仕事場に行くのに一苦労します。
早く涼しくなって欲しいですね~

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
すごく忙しかったです。でも、私は今日も一所懸命お仕事を
頑張りました。その結果、大きな問題もおきなかったので
よかったと思いました。

明日もお仕事なので暑さに負けず頑張りますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/16 21:17:15

    ハムサンドさん、こんばんわ♪
    返事が遅れてごめんなさいです。

    いつも訪問ありがとうございますね♪

    暑いけどお互い頑張りましょうです★

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/07/15 21:17:41

    りんごさん、こんばんは。

    暑い仲、お互いに大変ですが。

    頑張ましょうね。ステキ度アップしておきました。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/14 21:40:05

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張りました。

    ホント暑いですよぉ~

    お互いお仕事頑張ろうです♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/07/14 21:29:19

    りんごさん、こんばんは。

    お仕事お疲れ様です。

    今日も本当に暑かったですね。

    りんごさんに負けないょうに頑張ります。体調を壊さないようにして下さい。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/14 20:52:55

    あっくんさん、こんばんわ♪
     ★ただいまです~★

    今日はたまたまのんびりと歩いて通勤できました。
    いつもは忙しくってのんびりと歩いてないです。

    私は夏はちょっと苦手です~なので早く秋になって欲しいです~

    明日も日傘を差して元気にお仕事頑張ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/07/14 20:29:38

    お帰りなさい

    のんびりあるいて通勤できるのは 羨ましいです

    毎日同じ道でも 季節の移り変わりは感じるものです

    夏は暑いから夏だけど  まだ 秋は ずっと先だね

    明日も日傘差しての通勤でしょうか 頑張ってね(^-^)