ぶーくん

また・・やってしまった(T_T)

日記

藤木凜の「朱雀十五」シリーズって大好きなんですわ・・

でも、最近朱雀シリーズの新刊がでなくて、
仕方が無いから、
鬼一法眼シリーズを読んでいた・・

で、最近
「バチカン奇跡調査官」を購入したら
最初のページでいきなり
どきゅん♡

めっちゃ、いいかも~ってことで、
読み終わる前に他の巻を買っておこうということで注文した。

今読んでるのは、ソフトカバーだが、
文庫本があったのでさっそくそちらを・・・
ところが・・・

中身をペラペラしていたら・・



同じ本だった・・・

ガ━━(゚Д゚)━━ン!! 

違う巻を急いで購入しよう・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/07/15 20:37:11

    Baby12さんへ
    ううう・・・でも、カバーが違うから・・・ううう・・いいや・・・
    って、思おう・・

    らくださんへ
    そうなんですよ、サブタイトル見たいのが変わっていて
    気付かなかった・・・

    あさゆきさんへ
    そうですね・・・持ち歩き用ということで・・・

    みぃちゃんさんへ
    二・三冊読んだ後くらいにまた読もうかな・・・くやしいから・・

    苗採るさんへ
    ちょっと、がっくりきちゃいましたよ・・とほほ・・・

  • 苗採る

    苗採る

    2011/07/15 18:33:39

    あらら・・・

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/07/15 07:26:40

    忘れた頃にもう一回読んでちょ(^▽^;)

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/07/15 00:24:38

    わかります・・・。
    同じの買ったことありますよ・・・。
    文庫本になって持ち歩きやすくなったということで
    また読み返してみてはいかがでしょう?

  • らくだ

    らくだ

    2011/07/14 22:48:31

    あるある~
    文庫になるときにタイトルが変わってるの知らなかったりね~

  • Baby12

    Baby12

    2011/07/14 22:04:17

    どど、ドンマイ(ノω=`)