明日は明日の風が吹く~♪

白ガチャ14弾~恋する科学者~

日記

今回の白ガチャのテーマは「恋する科学者」。

なんかぴんと来ないので今回は見送れそうだな~と思っていたのですが
画像を見たら肩乗せのフクロウが!
これはハリーポッターのヘドウィグじゃないの~@@
おまけに大きな本と羽ペンまでついてる~!
研究者じゃなくてハリポタコスが出来る~♪
と一気に回す気満々になってしまい、今日はフルに回しちゃうぞ~と
意気込んで回してみました^^

結果はというと

①実験ゴーグル
②ハートを射止めるダーツ
③サイエンスハートフレーム
④実験マスク
⑤羽ペン(終わりの黒)
⑥恋愛チップ
⑦恋の百科事典
⑧実験中の試験管(ほろ苦いクスリ)
⑨肩乗せ先生(黒フクロウ)
⑩ミラクルタイムトラベル

で目玉が2種類出たし欲しかったハリポタアイテムも出てくれたので
今回は今日で打ち止めに出来そうです^^
は~ガチャ初日に満足な結果で終われたのは初めてかも^^

追記
お友達に黒フクロウを白フクロウと交換してもらえました^^
これですっかりハリー・ポッターになりきることができました~♪
どうもありがとう^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/07/18 07:37:27

    <mon_chatさん
    そうなの~♪私にしては上出来でしょうw
    なんか白ガチャの洋服って1度で揃うことがないような気がするので
    今回は1個も出なくてよかったのかも^^;
    でも、やっぱり洋服も着てるのを見ると可愛いのでフリマでのゲットを
    狙ってみますw

  • mon_chat

    mon_chat

    2011/07/16 23:09:41

    おーぉ
    良いヒキですゎ♪
    変にお洋服揃うより、今回は小物の方がオイシィですょね〜
    うらやますぃ〜〜

  • マリエ

    マリエ

    2011/07/16 08:38:06

    <バニラさん
    ありがとうございます^^
    初日に目玉をゲット出来ないとやけくそ気味に?!回してしまいそうなので
    今回は本当にラッキーでした♪
    本当に毎度のことながらガチャの結果にふりまわされてしまいますよね~^^;
    バニラさんのお目当てのアイテムも早く手に入るといいですね!
    私は洋服も可愛いな~とおもって2回ほどまた回しちゃいましたが見事にダブりましたww

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2011/07/15 23:04:45

    目玉ゲットおめでとうございます^^
    2個もなんてラッキーですね♬
    私は、まだ欲しいものが出ていないので、
    また回しそうです(^-^;)
    毎回、振り回されておりますw

  • マリエ

    マリエ

    2011/07/15 08:47:50

    <みなみさん
    はい、私にしては珍しく初日に目玉が2種類でたので嬉しいです~♪
    みなみさんも目玉2種出たんですね^^
    おめでとうございます^^
    洋服やブーツも可愛いですよね~。
    私も白ガチャだとついつい財布のひもが緩んでしまうのでしばらくしたら
    まわしてるかもしれません~^^;

  • マリエ

    マリエ

    2011/07/15 08:43:44

    <月那さん
    ありがとう~^^
    勝手に白ガチャのテーマからはずれてますが^^;
    自分の中では大満足です~w
    また、お部屋もホグワーツにしたくなりました^^
    時間のある時に改装したいと思います。
    他のハリポタのキャラにもなれないかしらね~研究してみようww

  • マリエ

    マリエ

    2011/07/15 08:39:24

    <環さん
    ありがとう~^^
    今回の白ガチャは洋服があまり出てないみたいですね。
    環さんもダブりを交換してもらえて良かったですね^^
    洋服の上下も普通に使えそうだもんね^^
    ヘドウィグはねずみを食べるんだ~w
    研究所には実験用のねずみがいっぱいいるからねww

  • マリエ

    マリエ

    2011/07/15 08:35:16

    <ちーちゃんさん
    ありがとう~^^
    うんうん、この背景とっても気にいってます♪
    服アイテムが出なかったけどダブりもなくてほんと良かったです~^^
    羽も大きくて欲しくなっちゃうよね!
    肩乗せふくろうも可愛くて毎回目玉に惹かれてついつい回しすぎるので
    私も、ずるずると回しちゃってるかもw
    ちーちゃんも羽ゲット出来るといいですね!

  • マリエ

    マリエ

    2011/07/15 08:28:22

    <れいれいちゃさん
    ありがとう~^^
    初日に目玉2つはかなり嬉しい結果でした♪
    いつもいつも、回すのどうしようと思いつつ結局見ると回さずに
    いられないというww
    れいれいちゃさんも目玉出るといいですね!

  • みなみ

    みなみ

    2011/07/15 01:43:59

    ダブりなし、初日で終了~うらやましいです!
    私はさっきも回してやっと最後に白フクロウが出ました^^
    服が1個も出てないので、終了しようか悩み中です^_^;

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2011/07/14 21:59:05

    (。✪‿✪。)ノ おぉお~♪
    ハリポタコス!!さすがです。^^
    映画の画像がよみがえってきそう。^^

  • 環♥さふぁぃぁ

    環♥さふぁぃぁ

    2011/07/14 21:51:55

    <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
    めちゃくちゃ優秀じゃないっすかぁ~
    おめで㌧♪
    うちは、10回中、背景ダブリ3,ダブリ2、服なし目玉なしという最悪な結果に・・・w
    ところが、背景をお洋服に交換してもらえたりして、ほしかったものコンプしました~♪
    え?目玉?だってね、ヘドウィングは、ねずみをたべちゃうんだもんっ

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/07/14 21:36:07

    おおーー!!
    マリエさんすっごーい(*^。^*)
    狙っていたフクロウちゃんに合わせて黒い羽ペンも! しかもダブりなし~!?
    この背景とハートのフレームもいいよね~♪
    下手に洋服の上下のどっちかが出ちゃうとさ
    揃えるまで回したくなっちゃうしね・・・(>_<)
    私は今回、フクロウ2匹。。。
    洋服や小物はお友達とダブりを交換してほぼ揃ったんだけどね・・・
    羽がない!!!
    う~ん。明日も回しちゃてる気がするぅ~(@_@;) 

  • れいれいちゃ

    れいれいちゃ

    2011/07/14 21:28:08

    すごいわ~
    おめでとう!
    目玉一個も出ませんでした・・
    なので明日も回すかも。 (>_<)