ホンマ・ラル

静かで変な感じ

日記

今朝、長男が修学旅行で早めに家を出発しました。
たかだか一泊二日だけどね。先程帰宅した時に、当然の事ながら、
嫁さんと次男しかおらん。
余りの静けさに誰も居ないと思ったし、子供は二人以上
居ると妙な化学反応を起こして賑やかになるもんだなと
思った今日この頃です。

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2013/02/15 21:37:11

    ご返信有難うございます。

    「体を壊さない程度に頑張ってね」と、
    付け加えておいて下さい^^

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2013/02/15 20:59:33

    こんばんは。
    読まれましたら消して下さいマセ┏○ペコリ

    しやあしようささんはお元気でしょうか?ニコタにめっきり顔を出さなくなってしまったので、
    どうしてるのかしら?って感じですが…

    ホンマ・ラルさんがお友達とお聞きしていたもので…^^
    しやあしようささんと、連絡する事がありましたら「元気にしてますか?ってぴーたんが言ってたよ」と、
    お伝え下さいマセ…<(_ _)>

  • チコチコ

    チコチコ

    2011/07/14 23:11:32

    いま修学旅行なんですか? 
    うちは一人息子だけなので 弟が欲しいってよく泣かれました><
    こればっかりはね><

    そうそう かまぼこ買ってきてくれた??
    FAXで送ってね^^待ってま~す♥