海に行きたいなぁ 日記 2011/07/14 22:01:38 夏になると,そう思う。泳ぐのはそんなにうまくないのだが,水に入って魚を見たり,岩場の貝を探したりするのが好き。波打ち際を歩くといろいろな漂流物も面白い。あまり人が多いのも,全く人気がないのも困るから,有名な海水浴場などではないところ。大阪のひとは,和歌山方面へ行くのかな?でも、息子3みたいに、とんでもない漂流物(水死体)を発見したくはないので、ある程度管理されている浜辺が良いな。 #日記広場:日記 ひろ 2011/07/20 05:40:03 えぇぇ・・・・・・・・・ それは いやだww 違反申告 空野 太陽 2011/07/15 19:11:42 私達夫婦は、二色浜や箱作や樽井や 須磨海岸に行きます♪ 海大好きです☆ 泳ぐのも大好きです★ 違反申告 Necolabo 2011/07/14 22:45:22 息子さん、そんなスゴイモノに遭遇しちゃったんですか(≧◇≦) トラウマになっていないといいけど・・・^^; 違反申告
ひろ
2011/07/20 05:40:03
えぇぇ・・・・・・・・・
それは いやだww
空野 太陽
2011/07/15 19:11:42
私達夫婦は、二色浜や箱作や樽井や
須磨海岸に行きます♪
海大好きです☆
泳ぐのも大好きです★
Necolabo
2011/07/14 22:45:22
息子さん、そんなスゴイモノに遭遇しちゃったんですか(≧◇≦)
トラウマになっていないといいけど・・・^^;