LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

今年の夏にチャレンジしたいこと・・・

人生

このお題目・・・

多くの人が

節電

って書くんじゃないかな・・・^^;

※アイテム目当てのしょうもないブログ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/07/16 18:33:30

    ベルさん
    普段から節電している人には
    15%の節電は大変ですね・・・

  • ベル

    ベル

    2011/07/16 13:13:15

    う~ん、普段から冷蔵庫もクーラーも冷えすぎないようにしているから、私はこれ以上は無理ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/07/15 20:40:37

    CREAさん
    クーラーと冷蔵庫は
    なんとか・・・
    うちはとにもかくにも
    「守れ!冷蔵庫」です^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/07/15 20:39:10

    リラックマニアさん
    この猛暑では
    節電もままならないですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/07/15 20:37:50

    くりんさん
    電車の中は人が密集してるので
    冷房効かせてほしいですね。

    人の集まる場所くらいは・・・

  • CREA

    CREA

    2011/07/15 07:25:48

    節電・・・
    クーラーは無理です^^;
    せめて無駄な照明を消すことかな。。。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/07/15 06:59:57

    節電は全国的に実践されていますが、今年も猛暑でなかなか・・・って感じですよね。

  • くりん

    くりん

    2011/07/15 05:51:51

    www
    たしかにそうですね… (^_^;)

    ただ、節電しすぎて、電車の中が蒸し風呂状態だと気分が悪くなって困ります…
    ラッシュ時間くらいは、しっかりと冷房を効かせて欲しいものです… ( ̄へ ̄|||) ウーム

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/07/15 00:58:02

    ヵヮィィゎね☆さん
    そうですね、つい使っちゃいますよね^^;
    エアコン使わないと
    この夏乗り切れるかどうか・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/07/15 00:56:41

    ∵あーたん∵さん
    節電して、暑さでダウンしちゃったら
    元も子もない・・・ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/07/15 00:54:24

    たんぽぽさん
    氷蓄熱ユニットですか・・・
    冬場の雪とかを貯めといて
    夏場に有効に使えればいいんですけどね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/07/15 00:52:20

    たまごさん
    こう暑いと
    節電どころではないですね^^;

    ※ブログ広場みましたが、節電、っていうのはあまりないみたいですね^^;

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2011/07/15 00:34:18

    でもエアコンは使っちゃうよねぇ(汗)。

  • ∵あーたん∵

    ∵あーたん∵

    2011/07/14 23:31:20

    そうですよね^^

    暑くてあんまり考えたくないですしねー^^

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2011/07/14 23:02:24

    節電、むずかしいです><;
    このあいだ、よその学校に行きましたが
    そこは「氷蓄熱ユニット」で冷房かけていました!
    おうちでもかんたんに電気を作れれば良いのですけれど^^

  • たまご

    たまご

    2011/07/14 22:47:54

    あ・・・、暑さのために忘れていました><。