ひまわり畑を眺める一匹猫

招き猫

猫はただ、風に吹かれながらひまわりの花を観ていました。
まるで懐かしいぬくもりを思い出しているかのように。

コメ返遅れてます

ニコット釣り

ごめんなさいごめんなさい。。。
必ずお返ししますんで、懲りずにお待ちくださいね。

あれだけ苦労した天使を、1Rでクリアしてしまいました。
どーなっとるんねん!

明日から箱根に一泊して参ります。
息子とばあちゃん、そしてひまわりの母を連れて。
激安旅館ですけど、私の遅くなった誕生祝いと合格祝いも兼ねて・・・。
翌日は御殿場口から富士山へ登り、小富士と呼ばれる所までハイキングです。
息子とばあちゃん達を楽しませてあげようと思っております。
2日ほど留守いたしますが、私を忘れないでね。。。

  • 招き猫

    招き猫

    2011/07/21 18:51:38

    魔女サマ
    ええ、たった2日間でしたから。。。
    魔女サマもお元気そうで。
    暑さに負けず、がんばりましょうね!

  • 招き猫

    招き猫

    2011/07/21 18:50:51

    くーさん
    ありがとうございます!
    とても楽しい家族旅行でしたよ~。
    疲れましたけど・・・。
    家族の幸せが、私の報酬です!

  • 招き猫

    招き猫

    2011/07/21 18:49:44

    あやのすけさん
    どうもありがとう~!
    猫目でお祝いの言葉~!
    とても嬉しいです!

  • 西の魔女

    西の魔女

    2011/07/19 13:25:02

    留守にしてたことを今知ったw
    私の方が忘れられそうな状態だわ~w

  • くー

    くー

    2011/07/19 00:28:10

    おお! 合格おめでとう(*^_^*)
    そして、素敵な家族旅行だね♫

    よかったお(^^)/

  • あやのすけ

    あやのすけ

    2011/07/18 23:26:43

    わお!
    合格おめでとうございました!
    !(ΦωΦ)

  • 招き猫

    招き猫

    2011/07/18 12:36:23

    murasakiさん
    帰って参りました!
    あ、でもですね、富士山はマイカー規制してまして、行く事は出来ませんでした。
    代りにですね、忍野八海に行って来ました。
    美しい風景と、冷たい湧き水を体感、賞味してまいりました。
    息子もばあちゃんたちも大喜びで、私も大満足して帰ってきました!

  • 招き猫

    招き猫

    2011/07/18 12:33:44

    あおさん
    ありゃ、あおさんもですかぁ~。
    結構途中で諦めてしまった人もいるようです。
    全部釣れる期間にやれば、こんなに簡単なんてねぇ・・・。
    全部集まった時の達成感は、なんか薄れてしまったなぁ。

  • 招き猫

    招き猫

    2011/07/18 12:31:41

    らてぃあさん
    は~い!帰って参りました!
    とっても楽しかったですよ~。

    そうそう、なんか天使の像の確率がかなり上がっているようですねぇ。
    もう最後だという事で、大放出してるんでしょうか?
    なんか有り難味がなくなりますよね~タペストリー・・・。
    カメキチ、もう釣れたんですかぁ!
    私も釣ってみよう~。

  • 招き猫

    招き猫

    2011/07/18 12:27:54

    朱華さん
    帰って参りました!
    ええ、今日は疲れた身体を休める日に当てさせていただきます。。。
    連休最終日ですから・・・。

    しかし、夏休みはこれならなんですよねぇ・・・
    先が思いやられる~。

  • 招き猫

    招き猫

    2011/07/18 12:26:19

    おんぷさん
    は~い!楽しませていただきました!

    あ、そうですねぇ~。
    あおさんとお話して、ご報告ください。
    楽しみにしてますね!

  • 招き猫

    招き猫

    2011/07/18 12:24:47

    ニーナさん
    は~い!無事に帰って参りました!
    息子のばあちゃんたちも大喜びで、私も楽しむ事が出来ました!

  • 招き猫

    招き猫

    2011/07/18 12:23:30

    しゅーひさん
    ありがとうございます!
    箱根は涼しくて、とてもリラックスできましたよ~!
    帰りの運転で、せっかく癒された身体は元以上に疲れてしまいましたけどね・・・。

  • 招き猫

    招き猫

    2011/07/18 12:21:43

    ルビィさん
    どうもありがとう~!
    ルビィさんも頑張ってね。。。
    無事に帰ってきました!
    楽しかったですが、疲れましたねぇ・・・。

  • 招き猫

    招き猫

    2011/07/18 12:20:34

    みいにゃん
    どうもありがとう~!
    誕生日はそれほど嬉しくないですが、合格は本当に嬉しかったです。。。

    旅行も楽しかったし、料理も温泉も最高でしたよ~!

    釣りの結果は・・・大漁なのに虚しいって・・・ねぇ・・・。

  • 招き猫

    招き猫

    2011/07/18 12:17:04

    たまこさん
    大漁でした~。
    ポイントは稼いだんですが、なんか虚しかったですねぇ・・・。

    旅行、楽しかったです!
    疲れましたけどねぇ・・・。

  • 招き猫

    招き猫

    2011/07/18 12:15:23

    cocoさん
    うん、野球観ながら釣ったのさ。
    思わぬ大漁だったんだけど、そろそろランクインできるような魚釣りたいです。
    ここの所、大物に出会ってないもんで・・・。

    旅行、楽しかったです!。
    息子もばあちゃんたちも大喜びでした!

  • murasaki

    murasaki

    2011/07/17 10:25:36

    富士さん登ったのですか?

    息子さんには得に良い思い出となったことでしょう

    山を登る
    下を見下ろす

    親父と登る・・・無事(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚

  • あお

    あお

    2011/07/16 22:48:54

    真似して1Rだけ釣りしたら私も4つ釣れちゃいました(≧∇≦)
    頑張ってる人に申し訳ない(^^;

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2011/07/16 20:05:43

    行ってらっしゃい楽しんで。
    レア天使、私もちょっと納得いかないんだ。幸いカメキチも1Rで釣れてしばらく釣り堀に行かなくていいけど。

  • 朱華

    朱華

    2011/07/16 00:55:07

    行ってらっしゃい。
    そっか、連休ですもんね。
    楽しい休日になりますように。

  • おんぷ

    おんぷ

    2011/07/15 14:56:51

    素敵なご旅行、楽しんできてくださいね^^

    のびのびになってることは、あおちゃんが落ち着いてからにしましょうか??

  • ニーナ

    ニーナ

    2011/07/15 14:51:27

    行ってらっしゃ~い(o^―^o)ニコ

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/07/15 10:37:47

    合格おめでとう~
    旅行はたのしんできてね~

    暑いから
    お気をつけて~

  • ルビィ

    ルビィ

    2011/07/15 00:55:16

    合格おめでとう^^
    楽しい旅行になりますように・・・
    いってらっしゃ~い(o^─^o)ニコッ

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2011/07/14 23:10:05

    お誕生日も合格も
    おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    いっぱい楽しんで来てくださいねヽ(。◕‿◕。)ノ

    あんなに苦労して釣った天使ちゃん、そんなに簡単に・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

  • たまこ

    たまこ

    2011/07/14 23:02:20

    天使、大漁ですね~vvv
    おめでとうございます!

    箱根旅行、楽しんで来てくださいね~♪♪

  • coco

    coco

    2011/07/14 22:58:20

    お忙しぃのかな~っと思いきや・・釣り!?www(^_^;)
    しかも;;すっごい大魚ですね!
    おめでとぅございます^^^^
    ご旅行いいですね~♪
    楽しんできてくださいね。。