キヨ(0´∇`)

お題ですが……。。。。

人生

「今年の夏にチャレンジしてみたいこと」について書こう!
これって凄い難しいお題で、正直思いつかないです><

例えば、夏だからマリンスポーツとか登山とかあるのでしょうが
基本的に殆ど泳げないし、映画のジョーズを見た影響で
海に入るのも避けてますもの^^;

登山も自然とかに、あまり興味が無いので山に行くなら
街に行くタイプなんで^^;

あえて「夏だから是にチャレンジしたい」というのは無いですね(××;)

  • さえ

    さえ

    2011/07/15 11:27:40

    夏にあえてやりたい事ってないかもです・・・・

    暑いです、最近は危険ですよね~。

  • かおる*

    かおる*

    2011/07/15 10:21:59

    ジョーズをみたおけげで、外国の海で泳ぐのに
    躊躇する私でした。
    せっかくのフロリダの海、私だけドキドキしてて笑われましたさ。(^-^;

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/07/15 08:13:23

    拝見☆