頑張りん子

嬉しいニュース 「なでしこ」。

スポーツ

久々の 嬉しいニュース!!

なでしこ・ジャパン 頑張ってるな~。(*´∀`*)

平均身長で10cm以上も差がある スェーデンを
負かしてしまった。^^;

ドイツの日本レストランのオーナーが、勝利の瞬間
厨房から 飛び出してきて、お客さんのドイツ人たちと
抱き合って 喜びを爆発させていた。

前の試合 なでしこに負けている ドイツの人たちが
喜び勇んで 飛び込んでくるマスターを
笑顔で両手を広げて 待っている姿に 感動した。
(優しいな~!)

ドイツ戦の前に 禁じ手かもしれないけれど、
佐々木監督は 東北大震災のビデオを 選手たちに見せて
東北のために頑張ろう!と、鼓舞したそうだ。

今度のアメリカは 0勝21敗だけれど、
勝敗は どうでもいい!!
頑張る姿さえ 見せてくれたら。。。。
(でも もしかして 勝ったら もっとイイ!)( ´艸`)

頑張れ! なでしこ・ジャパン! みんなの力で!(*´∀`*)/



  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/07/17 03:27:11

    >ジュエルさん

    私も 今まで 一度も見なかったから、なでしこ 勝ち進んだ気がする。^^;

    だから 見ないように チロチロ覗きながら 試合観戦したいと思いますよ。ww

  • ジュエル♪

    ジュエル♪

    2011/07/17 02:53:20

    超応援してる!!!

    だから、試合は、見ない!!!!!

    だって、あたしが見たら、負けるってジンクスがwww

    (ドーハなんか、マジ悲劇すぎたからね…??)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/07/15 01:19:50

    >みかんさん

    ホントだね。 優勝したら ドラマだね。❤
    奇跡って 起きてほしいな~。(๑´‿`๑)

  • みかん

    みかん

    2011/07/15 00:10:58

    ニュースでしか見てないけど シュートシーンは何回見てもキュンキュンしますね♪
    サッカーは 奇跡があるからー 勢いに乗って優勝したらいいのになぁ