ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

カメさんに乗って

タウン

✲來花✲さんのブログで知って
私もカメさんに乗って、タウンをひと回りしてきました。
ビーチに戻ってきたら、ちょうど今日までの天の川♪
楽しい気分の夜になりました~

カメさんに乗って、竜宮城に向かう途中で
友だち広場に飛ぶと・・・
カメさんに乗ったまま、タウンをまわれます

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/16 20:30:50

    >卯花さま
    なんとも楽しい感じですよね♪
    移動距離なのか、それともタイムアウトなのかな・・・?
    何か消えちゃう条件があるのでしょうね
    私も、試しにちょっとねばってみようかな~

  • 卯花

    卯花

    2011/07/16 18:39:29

    真似してやってみました^^
    マップ移動しすぎたのか途中で消えちゃったけど、楽しいですねコレ♪

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/16 08:39:53

    >toroariさま
    おはようございます♪
    他の人からは、カメに乗っているのが、見えないみたいですね
    私も、ステプいっぱいもらえるかも~と、ちょっと期待してたら・・・
    まわりが無反応なので、あれれ?と思いました

    噂では、カメに乗った人同士では、見えることもあるようですよ
    ただ、お友だちと、時間あわせてやってみたのですが
    そのときは、お互いカメは見えませんでした・・・
    何か他にも条件があるのかな?と思っています

    また、今日試してみます~^^

  • toroari

    toroari

    2011/07/16 00:22:45

    こんばんは^^

    わたしもきょうやってみました^^

    ほかの人からは見えてないんですか?
    知らなかった~
    どうりであまり反応ないなと^^;

    あ、でも、カメに乗ってる人に会いましたよ???

    きょうは見えるようになったのかな?

    不思議ですね~

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/15 23:01:23

    >雅さま
    こんばんは♪
    カメさんだから、の~んびり旅かと思ったら
    すぅすいーっと動いてくれるので、とっても快適でした^^

  • 雅

    2011/07/15 22:26:09

    こんばんは。
    快適な旅ですね〜。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/15 09:37:02

    >夢色うさぎさま
    こういうことを、みつける方ってすごいですよね
    カメさんに乗っているのは、他の人からは見えないみたいです♪
    それも不思議です
    夢色うさぎさんも、やってみてくださいねぇ~(^ー^* )

  • 夢色うさぎ

    夢色うさぎ

    2011/07/15 00:55:31

    すてきなこと 教えてくれて
    ありがとうございます~♪
    明日 やってみようっと✿^^v