どさゆさけさえさ。

YUSAYUSA

時に溺れそうな私に棒切れの1本でも投げてください❤

島で天の川。

サークル

☆ Cafe & Bar AKIRA ☆
イベント企画
「ビーチに集合♪」

週末までお休み、と言いながら
こんなトコには顔出ししてたりしますw

アフロ持って無いのでピーナッツですが。
AKIRAさんのサークルには
たま~にしか行けないのですが
皆さん暖かく迎えてくださいます。

島で天の川が見られるとは知りませんでした。
素敵な写真が撮れてウレシイでふ。


#日記広場:サークル

  • ゆさ

    ゆさ

    2011/07/17 23:36:47

    たけちゃん
    (ΦωΦ)フフフ…「はろちゃん」のことですなw

  • ゆさ

    ゆさ

    2011/07/15 22:01:36

    おんぷちん
    変コスサークル、という訳ではないんだけどたま~にこんな集まりがw


    ありすちゃん
    12時半までって話もちょっとあったけど、眠くて・・・。
    残念><今度また集まりまひょ~~。


    たけちん
    へ??どゆこと??おともらちでっか??www

    あるちゃん
    仕事はまだヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノですwww


    tomoさん
    実はもう終わってるのかと思って「ダメもと」で行って見たんですよww
    そしたら結構集まってたんでよかった~~w
    アフロは永遠の憧れです❤
    でも今回ピーナツにしたおかげでモテモテ(?)
    (皆さんに囲まれて食べられちゃいましたwwww)

    にゃっち
    ココおもろいでしょww43の前に、最初に入ったサークルなのさw
    たま~に参加して、美味しいトコだけ戴くという
    ああん、私ってば「ズルイ女」ww(tomoさんゴメン)

  • ⊹⊱にゃ⊰⊹

    ⊹⊱にゃ⊰⊹

    2011/07/15 20:36:30

    綺麗だけど恰好がおもしろいw

  • tomo

    tomo

    2011/07/15 18:50:21

    ゆささ~ん♪
    忙しいのに、イベント参加してくれて感謝ですd(≧▽≦*d)
    ピーナツバターのチョイス、さすがですww

    狙ったわけじゃないけど、昨日で天の川は最後だとか。
    ラストを飾る、いい写真じゃないですか~^^

    ↓ありすっち
    すみっこで、ゴボゴボ溺れているのは、アタシです。
    ライフジャケットあるのに、沈んでいく~(笑)

  • あるちゃ

    あるちゃ

    2011/07/15 13:31:43

    訪問ありがとうございました^^
    仕事は楽しいかい?^^

  • たけ@

    たけ@

    2011/07/15 12:05:51

    右のペンギンさんのとこで見つけちゃった(ΦωΦ)フフフ・・

  • ღ ありす ღ

    ღ ありす ღ

    2011/07/15 07:16:57

    行けなくて残念でした・・・・
    誰か写真 アップしてくれるのを待ってましたww

    が、一人、すみっこで溺れてませんか??ww

  • おんぷ♪

    おんぷ♪

    2011/07/15 00:49:07

    うひょ~ 見事な方々~!!
    そそww たまには息抜き!
    楽しくてよかったね~^^