島で天の川。

☆ Cafe & Bar AKIRA ☆
イベント企画
「ビーチに集合♪」
週末までお休み、と言いながら
こんなトコには顔出ししてたりしますw
アフロ持って無いのでピーナッツですが。
AKIRAさんのサークルには
たま~にしか行けないのですが
皆さん暖かく迎えてくださいます。
島で天の川が見られるとは知りませんでした。
素敵な写真が撮れてウレシイでふ。

☆ Cafe & Bar AKIRA ☆
イベント企画
「ビーチに集合♪」
週末までお休み、と言いながら
こんなトコには顔出ししてたりしますw
アフロ持って無いのでピーナッツですが。
AKIRAさんのサークルには
たま~にしか行けないのですが
皆さん暖かく迎えてくださいます。
島で天の川が見られるとは知りませんでした。
素敵な写真が撮れてウレシイでふ。
ゆさ
2011/07/17 23:36:47
たけちゃん
(ΦωΦ)フフフ…「はろちゃん」のことですなw
ゆさ
2011/07/15 22:01:36
おんぷちん
変コスサークル、という訳ではないんだけどたま~にこんな集まりがw
ありすちゃん
12時半までって話もちょっとあったけど、眠くて・・・。
残念><今度また集まりまひょ~~。
たけちん
へ??どゆこと??おともらちでっか??www
あるちゃん
仕事はまだヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノですwww
tomoさん
実はもう終わってるのかと思って「ダメもと」で行って見たんですよww
そしたら結構集まってたんでよかった~~w
アフロは永遠の憧れです❤
でも今回ピーナツにしたおかげでモテモテ(?)
(皆さんに囲まれて食べられちゃいましたwwww)
にゃっち
ココおもろいでしょww43の前に、最初に入ったサークルなのさw
たま~に参加して、美味しいトコだけ戴くという
ああん、私ってば「ズルイ女」ww(tomoさんゴメン)
⊹⊱にゃ⊰⊹
2011/07/15 20:36:30
綺麗だけど恰好がおもしろいw
tomo
2011/07/15 18:50:21
ゆささ~ん♪
忙しいのに、イベント参加してくれて感謝ですd(≧▽≦*d)
ピーナツバターのチョイス、さすがですww
狙ったわけじゃないけど、昨日で天の川は最後だとか。
ラストを飾る、いい写真じゃないですか~^^
↓ありすっち
すみっこで、ゴボゴボ溺れているのは、アタシです。
ライフジャケットあるのに、沈んでいく~(笑)
あるちゃ
2011/07/15 13:31:43
訪問ありがとうございました^^
仕事は楽しいかい?^^
たけ@
2011/07/15 12:05:51
右のペンギンさんのとこで見つけちゃった(ΦωΦ)フフフ・・
ღ ありす ღ
2011/07/15 07:16:57
行けなくて残念でした・・・・
誰か写真 アップしてくれるのを待ってましたww
が、一人、すみっこで溺れてませんか??ww
おんぷ♪
2011/07/15 00:49:07
うひょ~ 見事な方々~!!
そそww たまには息抜き!
楽しくてよかったね~^^