ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

やっと、3連鎖ができるように~。

さきはな (パズル)

4連鎖は、難しいけど・・・・・・・・・やっと、3連連鎖の感覚が解かって来たような気がする。

多分、気だけだと思うけど・・・・・・・・・ね。

  • hana

    hana

    2009/05/01 18:37:57

    usagiさんそれで、良いのよ~。
    昨日も研究してみたけど・・・・・・・・・・・・・乱れ射ちが幸運を呼ぶんだわ~。

    でも、意図的にちゃんとできる人は凄いよね~。

    戦略方のコメント有るから見てみてね。(ちなみに、私は理解が・・・・・・・・出来なかったけど。)

  • usagi

    usagi

    2009/05/01 18:28:23

    おお!3連鎖が4つも!
    全くわからないまま、3とか、4とか連鎖が出てます・・・