くるくるお気楽日記ww

白14弾結果・・・ダメだこりゃww

きせかえアイテム

昨日は背景まつりでしたww

目玉1個もないなんて><

0時回って回したら

白フクロウが出てくれましたww

普通品も上着は出なかったけど

とりあえずこれで打ち止めww


むかつくので

不良になってみました┏○))

  • 荘也

    荘也

    2011/10/01 03:45:55

    火曜23時から、皐月、マサ兄、俺と遊ぼうじぇ~~w

  • 。*:澪姫*:。

    。*:澪姫*:。

    2011/07/16 22:11:51

    くるみちゃん交換お願いします^^
    試験管ゎあるのでスカートとブーツでおkです^^

  • めだちゃん

    めだちゃん

    2011/07/15 23:01:32

    わたしも20回で黒フクロウさんがようやくきました

    マスクとゴーグルがいっぱ~い グレた気持ちわかります

    連休はボランティアに行け!ということでしょうか・・・

    0時過ぎたらま~わそっと!

  • 招き猫@舞凛

    招き猫@舞凛

    2011/07/15 22:21:08

    白ふくろうおめでとうございます♪

    不良似合ってますね!
    かっこいいです^^

  • 皐月

    皐月

    2011/07/15 21:12:03

    ぶww いやw そのマスクはそうなるよ、うんうん。

    だって夏だし!馬車馬だし!ぐれたくもなるってwww

  • あくび

    あくび

    2011/07/15 20:18:02

    くるみちゃんがグレてた理由はコレでしたかw

    というか、くるみちゃんがもう打ち止め!?w
    本当かなぁ・・・(´-`)w

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2011/07/15 07:01:10

    不良になってる。。。私ぐるぐるまわして。。。なのに白い羽出ない・・・

    しかし くるみちゃんにして珍しい!!
    絶対隠れて?間違って???回すに100万点ww

  • Run

    Run

    2011/07/15 06:57:55

    wwwwww不良

    白フクロウおめでとう!ヽ(゚∀゚)ノ

    私もグレちゃおうかなw