ありがとう。メガりました

ニコットガーデン

この間のお写真をまた載せてみました

またメガ化しました。
今までのメガ化で一番ボリュームがあって

一瞬
「何何??」
って思っちゃいました。

確認してさっそく刈り取りました!!

水やりをして下さった皆様
ありがとうございます


#日記広場:ニコットガーデン

  • ごろん。←

    ごろん。←

    2011/07/18 17:43:02

    申し訳ありませんが
    今回の交換はナシでいいですか??

  • 狂.

    狂.

    2011/07/17 14:54:20


    支援ありがとうございました^^
    只今、またポピーを植えさせていただいているので、是非いらしてください^^

  • ✿フローラ✿

    ✿フローラ✿

    2011/07/17 12:50:04

    ここに、すみません><。
    プレ企画参加ありがとうございます。

    しかし、ぷれ企画は参加者30人行かないと中止なので・・・
    すみません><。期限は昨日までだったんですね・・・・
    又機会があれば参加してください><。

  • ドアラ

    ドアラ

    2011/07/17 07:06:23

    ユキの友だちが暴言はきに現れる、ブログ見てよ必ず

  • ごろん。←

    ごろん。←

    2011/07/16 23:05:05

    どんなのかわからないので
    試着してもらっていいですか??

  • ごろん。←

    ごろん。←

    2011/07/16 23:00:20

    ぢゃあ最近のはちみつのやつもってませんか⁇

  • ごろん。←

    ごろん。←

    2011/07/16 22:46:55

    えっと
    もこふわシュシュ?
    とかのひつじ学園グッズがあったらお願いします

  • ごろん。←

    ごろん。←

    2011/07/16 22:20:13

    すいませんが、持っています。。。
    ごめんなさい

  • ごろん。←

    ごろん。←

    2011/07/16 21:52:21

    できなかったらいいんですけど、
    +@ 無理ですか⁇

    元ぱんださーん☆です

  • 凛

    2011/07/16 18:48:50

    忘坊さん

    ありがとうですღ
    日記、いつも楽しく読ませていただいてます

    またお伺いしますね~ღ

  • 凛

    2011/07/16 18:48:06

    ✝姫✝さん

    いつもありがとうです。
    そしてこれからもよろしくですw

  • 凛

    2011/07/16 18:41:58

    かれん♪さん

    ありがとう~ღ

  • 忘坊

    忘坊

    2011/07/15 22:22:24

    メガ化おめでとぉ~♪

    こんばんは^^第3班よりステプとお水のお届けです♪メガ花になぁれ(o^∇^o)

  • ✝姫✝

    ✝姫✝

    2011/07/15 16:14:13

    よかったですね^^

    これからも行くねww

    がんばってよぉ✿

  • かれん♪

    かれん♪

    2011/07/15 06:58:12

    よかったね~^^

    おめー♡