ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

恋する科学者……

ニコガチャ

2巡目終了……


腹黒いワタクシなのに黒い目玉が出ないザマス。
イヤミざますか?

肩のせ先生(白フクロウ) ×1
羽根ペン(誓いの白)×1

科学者ブレザー ×2
科学者ブーティー ×1
実験中のフラスコ(甘いクスリ)×1
実験中の試験管(ほろ苦いクスリ)×1
実験マスク ×1
恋の百科事典 ×2
恋愛チップ ×1
恋する実験室 ×2
ミラクルタイムトラベル ×2
サイエンスハートフレーム ×2
恋に効く化学式のフレーム ×1


***出てないもの

肩のせ先生(黒フクロウ)
羽根ペン (黒)
科学者コート 
科学者スカート 
実験ゴーグル 
ハートを射止めるダーツ 

目玉はともかくゴーグルがとっても欲しいんですケド。
騎手ルックに使えるカモ……と真っ先に欲しかったのに。

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2011/07/15 13:10:54

    ゴーグルが3つ余ってたので送りつけようとしたら、出遅れたOTL

  • くぅみん

    くぅみん

    2011/07/15 08:48:20

    届きました! ウオッカさん 本当にありがとう!(❤◕ _ q )
    感謝です!

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/07/15 08:39:36

    シスターズ(^_^) ビーカーと試験管が出たので
    満足したものの、白ガチャだけにあと一巡くらいは回してもいいかと思っております。
    ゴーグルはくぅみんさんが交換して下さるので、とりあえず週末の騎手ルックはできる!

  • くぅみん

    くぅみん

    2011/07/15 08:39:22

    ウオッカさん 友達申請ありがとうございました( p _q。)
    解除はお任せしますね+♬
    そして 今2品お送りしました┌(<:) ご確認お願い致します。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/07/15 08:37:21

    くぅみんさん お友達受付は今していなかったつもりなのですが、
    せっかくですのでお受けしますね。交換も後ほどお送りします。

  • REI

    REI

    2011/07/15 08:29:17

    ゴーグル目的でまだチャレンジされるのでしょうか。
    私も鋼くんコスっぽいゴーグルが欲しかったので一個出て満足してますが、もしウオッカさんが回すの諦めた時に、今出てないアイテムがまだなら、ダーツとスカートはダブってるので、言って下さいね。

  • かじゃ

    かじゃ

    2011/07/15 08:15:19

    ゴーグルとカメの帽子で騎手ルックと即思いました^^
    欲しいものが出ないって本当に(#`Д´)凸ですよね^^
    私も今回ダブりが偏りおまけにウオッカさんともしっかり被ってますわ(><)
    ざんねーーーん
    では行ってきますです^^

  • くぅみん

    くぅみん

    2011/07/15 08:10:55

    ウオッカさん 初めまして ブログ広場からです(*‾◡◝ *)

    えと・・・科学者ブレザーが出なくって( p _q。)科学者コートと交換お願い出来たらと思います。
    あ!ゴーグルもサイエンスハートフレームと交換出来たら嬉しいです。フーレムでもOKです。
    プレ交換で先送りいたします。
    この条件でよろしければ友達申請承諾お願い致します┌(<:) ペコ