りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

タイバニキーホルダー作り

日記

月末のイベントに参加するために準備に大忙しです。

結構色んな人が手伝ってくれることになってるから、慌ててはないんだけどね~
折角久しぶりのサークル活動なんだから頑張らないとって思う(`・ω・´)


http://3asterisks.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-be60.html


サークルで発行する物について、詳しくはココログにUPしました~
暇な方は覗いてみてくださいな(*´∀`)

  • りゆ

    りゆ

    2011/07/20 22:20:47

    みかずさん>
    小さいイベですからwww

    しーたさん>
    タイバニ萌えが激しすぎてどうしようですよww
    無理せずまったり参加してきます(*´∀`)

    るびさん>
    手作り好きですよ~
    熱中症気をつけます(`・ω・´)

  • るび

    るび

    2011/07/16 10:53:13

    ハンドメイドもやられるんですね-。
    熱中症には気をつけましょう・w・)ノ

  • しーた

    しーた

    2011/07/15 12:24:21

    タイバニ!タイバニ!
    暑いからあんまり無理しないようにねーw

  • みかず

    みかず

    2011/07/15 11:06:40

    浜松か・・・・無理だorz