ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

夏痩せ・・・

日記

昨日、やっともとの体重に戻った!

当然毎日アイスたべているけど・・・・・考えたら・・・・暑くてpcの前にいる時間が短い当然!pcとセットのお菓子を食べなくなった!

これで、無事夏を迎えられるww

後は「夏体重」にするだけ!

後はアイス食べるのやめなくては・・・・・・!!><;;

  • hana

    hana

    2011/07/17 19:31:23

    三毛猫さん
    アイスは!どうしても冷蔵庫に買い置きないと不安です!!近くにコンビに有ってもそこまでいくのが面倒です。

    シャトレーゼはこちらにも有りますよ^^ずいぶん前に場所が変わってからは・・・・・・行くのが面倒なので行かなくなりましたけどね。あそこはファミリーサイズも充実してるし安いし~良いよね^^v

    朝食を「シリアル」に切り替えたらバランス良いから貧血も無く!!いい感じですw
    で、少し夏痩せしてきたかも??→推測ですけど・・・・。

    家のニャンコもワンコも既に・・5月から夏痩せしていますけど・・・・あまりにも貧相なので・・・・・食べさせていないみたいで・・・><;;

  • 三毛猫

    三毛猫

    2011/07/17 15:34:09

    この暑さは、麦茶と氷でのりきるにゃん♪

    といいつつ昨日はシャトレーゼのケーキを食べ、さらにアイスを大量に買い込んでしまったにゃ(o=_□_)o

    関西ではあるそうだけど、そちらにもシャトレーゼ(和菓子&洋菓子の店)はあるの?

  • hana

    hana

    2011/07/16 22:15:08

    マニーちゃん
    あまり、ケーキは好きではないかも?生クリームの美味しいケーキ中々みつからないから?

    私のごほうびは・・・ナンだ?

  • マニー(PC復活

    マニー(PC復活

    2011/07/15 23:31:40

    アイスはおまらんよね・・・
    私はケーキを食べちゃってます、そうです!
    テストのご褒美ですおw

  • hana

    hana

    2011/07/15 20:34:52

    usagi1さん
    ほんとうに・・・・・肩こり違うよね~全くニコットのゲームをしなくなってからは肩こり少なくなったし~★

    アイスは犬の散歩の後の大量の汗をかいた後だけ食べる事にしましたww
    まだ、6時過ぎても!日が暑いし~でも夕方は蚊が出てくるし~。<;;

    今年の夏痩せは・・・・努力しないと無理かも!!(@@)v

  • usagi

    usagi

    2011/07/15 19:40:27

    よかった!努力もあるよね^^

    でもアイスやめるのはこの猛暑、厳しいねー!

    私もインするけど
    時間を短くするから電気代も安くなるし、目にも肩こりにもいいわ~

    だけど、はなさんのブログを読むのは楽しみで~す♪