ノーア

今年の夏にチャレンジしてみたい事?

人生

チャレンジしてみたい事・・・

夏場の猛暑(特に昼間は)でやる気が失せてしまいます。

強行的はキツイですし・・・身体が持ちませんし。

夏に限りませんが禁煙はキツイので節煙を強化しましょうか?

  • きうたらう

    きうたらう

    2011/07/16 02:11:55

    タバコ・・・また値上げだそうですね。

    私も喫煙者なのですが、タバコを喫っている、というより、
    無駄に税金払っているだけ、ってな感覚が強くなっています。 (-_-!!);

    まぁ、人を煙に巻くのは大好きですので、禁煙はできないですね。
    って、意味が違うか。

  • ♪エマニー♪

    ♪エマニー♪

    2011/07/15 20:48:33

    喫煙者なのね?節煙は余計ストレスたまるんじゃない^^;;

    わたし喫煙者です。なかなか禁煙も節煙もできないわぁw