kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

My Love〜〜〜♡

日記

親バカと呼んで下さい!

も〜〜〜モコちゃん可愛い♡

6歳(人間だと30代後半と言うのは無視!)
の女の子です。
MIXと言うより見事な雑種です。
ですが完全な座敷犬^^

大きさは柴くらいですが7㌔とスレンダー。
スピッツの血が入ってるのかな?
白の長毛フワフワです。
みんながネコっかわいがりするので
めっちゃお嬢様です。

多分世間的には可愛い部類じゃないです。
めっちゃクールだし・・・
家族にも滅多に甘えないし
家族以外にはほとんどなつかない。

でも無条件で可愛い〜〜〜親ばか?

  • kan

    kan

    2011/07/16 13:31:32

    いしころんさん>
    大事に飼った経験のあるひと程
    いい加減な飼い方が出来ないので
    新生活でのペットをしっかり考えて飼われるようです。
    見た目だけで選んで大きくなってとか
    散歩が邪魔臭いなどで
    年間どれほどの犬が殺処分になっているでしょう!
    大切な命!大事に育てたいものです。

  • kan

    kan

    2011/07/16 13:28:06

    パプちゃん>
    ですよね〜♡
    ペットと言うより一番可愛い末っ子です。
    悲しいけど動物飼うとお別れはつきもの。
    ペットより早いなんて責任なさすぎだもんね。
    最後まで大事に可愛がってあげたい!

  • kan

    kan

    2011/07/16 13:25:44

    まなかさん>
    だよね〜〜〜^四^♬
    でもエエねん。

  • いしころん

    いしころん

    2011/07/16 13:15:30

    羨ましいです~~❤
    私も犬が大好きで、実家にはワンコがいるのですが・・・ 会いたくて会いたくて❤
    ペットショップにもよく行くのですが、かわゆぃですよね~~>w<
    でもどのワンコ&にゃん子ちゃんよりも うちのワンコがっ❤ という思いはありますよね~♪
    こちらでもいつかは飼いたいのですが、重い責任もついてまわるので、もうちょっと後かな・・><
    という感じです -w- 存分に親ばかしちゃってくださいね❤

  • パプリカ

    パプリカ

    2011/07/15 20:48:08

    その気持ちわかる~~~(^。^)!
    表情も仕草も可愛くって可愛くって^^
    うちでは次男坊として育ててます!
    犬の寿命が短いのが悲しいすぎる…
    生きてる間は 親バカと呼ばれようが めいいっぱい可愛がります(^。^)!

  • まなか

    まなか

    2011/07/15 19:15:41

    うん、親ばかだと思います☆